うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃の水浴びスイッチ | トップページ | 涼しいよ »

チリチリ~

本州の暑さから比べるととても涼しい北海道室蘭地方ですが

家の中に居る時は半そで短パン姿で過ごす時間が多くなりました。

短パンで部屋んぽをするとすね毛をマロンにチリチリされますcoldsweats01

Img_5607

咥えて引っ張るから地味に痛いんだよね。

Pちゃんの得意技だったすね毛チリチリ。。。

ちゃんとマロンに受け継がれたようですwobbly

引っ張るのいいけど抜いて食べないでよ。

Img_5602

そのうち桃もやり始めるかも・・・

Img_5608

2人がかりは痛そうだな。。。

Img_5598

 

おまけ

菜園の様子を少しだけ

じゃがいも。この列は十勝こがね&メークイン

Img_5594

蕾が出てきました。今週中に花咲くかもね。

花咲いたらまたUPします。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃の水浴びスイッチ | トップページ | 涼しいよ »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半ズボンの時期ですよねぇ~
マロンちゃんも珍しがってる~(^^;

桃ちゃんの体の色が変わった気がします~まだ、変わるんでしょうか♪

お野菜の花は、実は可愛い~ですよね(^^)
楽しみですねぇ~。

先週のかずみちん地方は 夏到来って感じに暑かったです 
土日は少し過ごしやすかったですが
またあの暑さがやってくると思うとグッタリですよぉ(*´;ェ;`*)
マロンちゃん Pちゃんから教わってたんですね~ 
見て技を盗んだのかな( ´艸`)  

菜園すご~いヽ(´▽`)/ 収穫のが楽しみですね♪ 

ホッカイドゥ、チリチリ・・とくれば、大泉洋さんがまず浮かびます。
古~い「水曜どぅでしょう」が今コチラで放映されていて
これがまた、ハマるウケる!! 密かな楽しみとなっています。
チリチリ、痛そうですねぇ(>_<)

おじゃがは秋の収穫になりましょうか?
これから花のシーズンにもなりますね!
美味しいじゃがいもが収穫できます様に♪

当方へのリンク、誠に有難うございます!
こちらからも相互させて頂きまする。

北海道は暑くても爽やかなのよねぇ~
こっちの湿度、耐えられないよ!きっと!
変わって欲しい (≧艸≦)

マロンちゃん( *´艸`)すね毛チリチリwww
ちゃんと受け継いでるんだ(*≧∀≦)
超カワイイ!!
来年は桃ちゃんと一緒にチリチリかな(笑)
ぽち☆

budmichiyoさん

こんばんは!
家の中ではもう短パンOKな季節になりました。
早速マロンにチリチリされてしまったcoldsweats01
桃の羽の色、これ以上は変わらないと思いますが・・・
野菜の花って結構キレイで可愛いですよねconfident
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
天気予報を見るとそちらは毎日暑そうですね・・・
まだ6月なのにねwobbly
マロン、Pの技見て盗んだみたいです。
短パンになったとたんにチリチリですcoldsweats01
菜園の野菜、今年も収穫が楽しみですよ。
 
 
 
budGONZOさん

こんばんは!
実は大泉洋さんの大ファンだったりしますsmile
まだ全国に出る前にプチおっかけみたいな事してました。
水どう、何回見ても面白いですよね~happy02
マロンのチリチリはちと痛いですが我慢出来る範囲なので大丈夫confident
おじゃがの収穫は8月くらいになると思います。
そろそろ花の咲く時期を向かえました。
今年は3種類のおじゃが植えたのでそれぞれどんな花が
咲くのか楽しみです。
相互リンクしてくださりありがとうございますsign03
これからも宜しくお願いいたします。
 
 
 
budmarityさん

こんばんは!
こっちの夏はそちらに比べたら全然過ごしやすいと思うよ。
湿度が全然違うもんねconfident
マロン、Pのすね毛チリチリ秘かに受け継いでいたみたいcoldsweats01
次は桃もまねするのかなぁ・・・
される方はたまらないけどね。応援ありがとうhappy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52052830

この記事へのトラックバック一覧です: チリチリ~:

« 桃の水浴びスイッチ | トップページ | 涼しいよ »