うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« でこぼこ | トップページ | Pちゃん病院へ »

ふたりで

まだ調子がイマイチのPちゃん、本日は早めにおやすみsleepy

なので今日は桃とマロンのふたりで部屋んぽ。

Img_5433

と言っても、桃とマロン、ほとんど絡むことの無いふたり

今日もお互い好きなことして遊んでましたよconfident

Img_5447

換毛中のマロンはしきりに毛繕い

Img_5449

反対もキレイにね。

Img_5450

 

桃はゴミ箱に興味深々。

狙いを定めて~

Img_5462

トウッ!!

Img_5463

Pはよく遊んでたけど桃がひとりでゴミ箱遊びするのは

初めてだからちょっと新鮮happy01

スキマに入っております・・・何かある??

Img_5453

片足happy02

Img_5457

何も無かったでしょ

Img_5458

と、桃を写している間、マロンは踏み台ペロペロ    

Img_5465

マ『なんですか??』とでも言いたげ

Img_5466

今日の部屋んぽはこれで終り。

明日はPの調子どうかなぁ・・・戻るといいけどね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« でこぼこ | トップページ | Pちゃん病院へ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~大丈夫かなぁ~
いつもの様にみんな揃って遊べるといいですねぇ~

マロンちゃんは、一生懸命毛繕いしてますねぇ~(可愛いです)

グリーンの背景が爽やかでいいです(*^_^*)

Pちゃん、早く元気になって欲しいですね。

トウッ! めちゃめちゃかっこいいー!
って思ったら・・・桃ちゃんも、おえおえ?
マロン姉ちゃんのやること、しっかり見てたんだね~bleah

pちゃん、ふぁいとっpunch

Pちゃん大丈夫ですかぁ...
3人で一緒に遊べるといいですね
桃ちゃんのトゥ!! かっこい~(^∇^)
ゴミ箱遊びも楽しそう♫ 
片足になっちゃうまで下を覗き込んで
実は何かいい物でもあったのかも~( ´艸`)

うん・・・Pちゃん元気になって欲しいな
どうしたかな?大丈夫だといいけど・・・

気ままに遊ぶ姿、いいね(*´ェ`*)
桃ちゃんすっかりたくましくなったね
(女の子に失礼?)

マロンちゃんのゴロンはかなり上手な域だと
思うよ~みかんはね、くつろげてない感じなの(*≧∀≦)
ぽち☆

こんばんは♪
Pちゃん、調子悪いんですか~
良くなって、元気に遊んでくれるといいですねshine

桃ちゃん、ちょっとびっくりな写真だなぁ
ゴミ箱に入っちゃうのかと心配しちゃいますhappy02

マロンちゃん、踏み台お気に入りですね
背中のお手入れポーズがナイスnote ぽち

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51963238

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりで:

« でこぼこ | トップページ | Pちゃん病院へ »