うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 好みは変わるね | トップページ | アンテナの事なら »

輪投げうさぎ??

マロンちゃん、輪投げの練習中??

Img_5686

もう一回

Img_5687

本当にやったら凄いぞ、マロン。

Img_5678

 

桃ちゃんはケージの上でまったりさん

Img_5677

羽広げて活動開始sign01

Img_5681

かと思いきや、片足ポーズでまたまったりhappy01

Img_5682

この後ケージに戻ってsleepyでした。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« 好みは変わるね | トップページ | アンテナの事なら »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーっ! マロンちゃん、かっこいい!
ポイって、あめちゃんさんを捕獲だーbleah
片足桃ちゃん、まったり中?^^
鳥さんて、片足で休憩しますよね。
ヒト的には、しんどそうに見えるんだけど^^;

マロンちゃんは、咥えて振り回すの好きですよねぇ~(^^)
色々な物で体を動かすのもいいですねぇ♪

桃ちゃんは、まったり~の日だったかなぁ~眠かったんですねぇ(*^_^*)

今、部屋の中の温度32.5度です(^^;;
扇風機とマツーマンです(><)

おお~マロンちゃんすご~~~~~い(〃^∇^)o彡☆
輪投げできそうですね 
~ちゃんはワラのロープ大好きだけどすぐ噛み切っちゃうので
あっという間に短くなっちゃうんですよね(´Д⊂グスン
マロンちゃんみたいに遊んでくれたらいいのになぁ( ´艸`) 
桃ちゃんバランス感覚バッチリですね 上げてる足がかわいい☆

こんばんは♪
マロンちゃん、新しい遊び見つけましたね~happy01
ラグみたいに、ぶん投げできそうだなぁ~
あ、桃ちゃんに投げちゃダメだよ~confident

桃ちゃんは水浴び大好きさんで健康的ですね

マロンちゃん、ハーブムシャムシャするんですね
香りが独特だったりするけど美味しいのかなbud  ぽち

budちゃいさん

こんばんは!
マロンにだったら何回捕まってもいいよsmile
鳥さんは片足まったりするんだよね~
自分もその方が疲れるんじゃない?って思うけど。
鳥さんはそれが普通らしいですconfident
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
マロンは咥えて振り回すの大好き!ストレス解消だったりしてcoldsweats01
桃ちゃん、まったりデー。動きたくない時もあるよね。
部屋の温度が32.5度・・・ありえませんcoldsweats02
脱水症状、熱中症にならないように気をつけて下さいね。
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんは!
輪投げ出来そうでしょhappy01縁日に連れて行こうかなsmile
う~ちゃんも輪投げするといいのにね、面白いらしいよconfident
鳥さんが寝るときってほとんど片足になってます・・・
一見、大変そうだよcoldsweats01
 
 
 
budスピカさん

こんばんは!
マロン、新たにぶん投げアイテム見つけましたcoldsweats01
桃、水浴び大好きさん、涼しいときもお構いなしだよ。
マロン、ハーブ食べてくれます。結構美味しいみたいよ。
応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/52078972

この記事へのトラックバック一覧です: 輪投げうさぎ??:

« 好みは変わるね | トップページ | アンテナの事なら »