うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

アンテナの事なら

アンテナの事なら桃ちゃん電器店におまかせ

Img_5710

すぐに調整に行くよ。

久しぶりの登場、アンテナ職人の桃ちゃんです。

Img_5711 

映ってるから調整しなくっていいんだよなぁ・・・

Img_5714

野球も気になるし桃も気になるcoldsweats01

野球はF5-4M 9回表2死満塁2ボール2ストライクで放送終了~gawk

ありがちなパタ~ンですね。結局Fがそのまま勝利したらしい・・・

桃ちゃん、アンテナ調整お疲れさん。

 

マロン姉さん、輪投げ後ごろ~ん

Img_5700

今日は日中少し暑かったからね。

Img_5701

eyeが怖いよ

Img_5702

休んだ後はジャ~ンプ

Img_5706

でも、すぐにおえおえだねcoldsweats01

Img_5707

今日はケージの中でもまったりなマロンでした。

Img_5689

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

輪投げうさぎ??

マロンちゃん、輪投げの練習中??

Img_5686

もう一回

Img_5687

本当にやったら凄いぞ、マロン。

Img_5678

 

桃ちゃんはケージの上でまったりさん

Img_5677

羽広げて活動開始sign01

Img_5681

かと思いきや、片足ポーズでまたまったりhappy01

Img_5682

この後ケージに戻ってsleepyでした。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

好みは変わるね

今日の部屋んぽでは菜園野菜のコンパニオンブランツとして植えているハーブ類

(スペアミントにアップルミント、レモンバームにオレガノ、カモミール)を

マロンのおやつにと思って摘んであげたのですが

Img_5651

においくんくん

Img_5661

マ『いらないのだ』wobbly

Img_5659

去年はめちゃめちゃ美味しそうに食べてたのにね・・・

うさぎさんって食の好み変わる子多いよね。

マ『しょうがない、オレガノだけは食べてあげるのだ』

Img_5665

結局、部屋んぽ中食べてくれたのオレガノのみでしたcoldsweats01

 

桃っちにはにんじん葉っぱ

Img_5648

桃っちは美味しそうに食べてくれました。

が、そのうちまたまた水浴びに発展です。

Img_5649

何故か興奮ぎみcoldsweats01

Img_5652

今日もそんなに暑くなかったんだけどね。

水浴びして風邪引かないようにね。

 

部屋んぽでマロンが食べてくれなかったハーブ達

マロンのケージに入れっぱなしにしていたら

いつの間にか食べてました。。。素直じゃないねぇhappy01

でも、そこがうさぎさんだよね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

涼しいよ

マロン姉さん、絶好調sign03

Img_5626

何故かと言うと、最近気温の低い日が続いてるからhappy01

Img_5630

人間にとっては肌寒いんだけどねcoldsweats01

走って跳んでゴロンしてます。

Img_5631

のび~

Img_5632

開脚ごろんsign01happy01

Img_5633

涼しいからひえひえすのこも一時撤収です。

Img_5615

マロン姉さんはすのこ折りたたんで”要らない!”

って感じだったからね。また暑くなったら敷くからね。

 

さて、桃ちゃんは何処??でしょう。

Img_5611

桃ちゃ~ん。

ひょこっと顔出しです。

Img_5613

鏡の裏に隠れるのが好きだよね。

Img_5618

頭カイカイ

Img_5638

気持ちよさそうhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

チリチリ~

本州の暑さから比べるととても涼しい北海道室蘭地方ですが

家の中に居る時は半そで短パン姿で過ごす時間が多くなりました。

短パンで部屋んぽをするとすね毛をマロンにチリチリされますcoldsweats01

Img_5607

咥えて引っ張るから地味に痛いんだよね。

Pちゃんの得意技だったすね毛チリチリ。。。

ちゃんとマロンに受け継がれたようですwobbly

引っ張るのいいけど抜いて食べないでよ。

Img_5602

そのうち桃もやり始めるかも・・・

Img_5608

2人がかりは痛そうだな。。。

Img_5598

 

おまけ

菜園の様子を少しだけ

じゃがいも。この列は十勝こがね&メークイン

Img_5594

蕾が出てきました。今週中に花咲くかもね。

花咲いたらまたUPします。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

桃の水浴びスイッチ

北海道を除いて全国的に暑かったのかな??

熊谷では6月の観測史上最高気温だったみたいですねwobbly

こっち(室蘭)は19.2度でそんなに暑くはない中

桃は何故か水浴びスイッチがONになったようでcoldsweats01

レタスを食べながら水浴びしてました。

Img_5580

Img_5581

今日はそんなにあっちく無かったでしょ。

桃の”水浴びした~い基準”がよくわかりませんhappy01

 

マロンはレタス食べながら部屋んぽ

Img_5582

美味しそうに食べてましたよ、お皿から引きずり降ろしてね。

Img_5586 

何か文句ある?って表情されたcoldsweats01

Img_5587

いいや、美味しく食べてくれればいいんだよ。

 

おまけ

今日から桃のケージをPが使ってたケージに変更です。

Img_5592

やっぱり四角い方が何かと使いやすいのでね。

桃、最初は戸惑ったみたいだけど部屋んぽ時には

すっかり慣れたみたいです。

まぁ、Pが居る時から出入りしてたからねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

懐かしのハミハミ動画

今夜はPとマロンの懐かしのハミハミ動画をUPしますね。

niftyビデオ共有サービスが今月一杯で終了とのことなので

YouTubeに動画UPし直しました。去年の2月13日撮影動画です。

懐かしいね~confident

またPのような子お迎えできるといいな。

 

桃はまたPとは違った魅力があるんだよね~

Img_5573

桃『ひとりで遊んでるほうが気が楽なのだ~』

桃相変わらずわが道を行っていますhappy01

Img_5577

今まで桃との絡みがあまり無かったマロン、戸惑い気味ですcoldsweats01

Img_5578

マ『どうすりゃいいのだ??』

Img_5579

 

おまけ

いよいよ夏の定番アイテム”ひえひえすのこ”の登場です。

Img_5561

うんぴがcoldsweats01

気持ちいいからうんぴも出ちゃうよね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~い。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

これから徐々に前へ進んで行こうと思ってます。

またよろしくですconfident

感謝

イチゴさん

ちゃいさん

GONZOさん

かずみちんさん

michiyoさん

Active Lionさん

ねねさん

marityさん

mikkyさん

スピカさん

Pちゃんへの哀悼のお言葉、そして私達への励ましのお言葉

うるうるweepしながら何度も読み返させていただきました。

本当にありがとうございました。

Pちゃんも天国で喜んでいると思います。 

残されたマロンと桃。。。

マロンは特に変わった様子なく元気です。

Img_5530

Img_5531

でも、桃ちゃんは時折Pの事を探すような仕草をしています。

Img_5521   

桃の場合、人間よりもPへの依存度がとても大きかったので

頼りにしているPが居なくなり部屋んぽも戸惑い気味です。

Img_5523

早く慣れてくれることを願うばかりです。

 

2人にとって何度もショップに通って選んで

お迎えしたPを失った事はとてもショックでとても悲しい出来事でした。

でも、それを乗り越えて行かなくてはね。

Pちゃん、桃ちゃん、マロンに魅せられた私達は

バードライフ、うさライフ、これからも続けて行くつもりです。

皆様、これからも宜しくお願い致します。

感謝sign03

 

最後に動物飼いさん達には有名な『虹の橋』という詩をリンクします。

こういうときに読むととても泣けてきます。

では、これから部屋んぽです。paper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

虹の橋

今朝、7時30分、Pちゃんが虹の橋を渡って逝っちゃいました・・・

最期はママの暖かい掌の中でママの顔をじっと見つめながら

静かに息を引き取りました。泣きましたweepふたりで泣きました。

 

Pちゃんは自分達が起きてくるのを苦しみながらじ~っと待って

いたようです。それまでは昨日の写真のように具合の悪そうな

顔をしていましたが最期の時は元気な時の顔をしてくれたんです。

まるで今までありがとうとでも言ってるようでした。

まだ3歳だったのに・・・十分な手当て出来なくてごめん。

札幌のchick病院に連れて行けなかった事、とても悔いが残ります。

短い間だったけどとても楽しい時間をありがとう、Pちゃん。

みんなの世話好きだったPちゃん。

Img_6995

生まれ変わったらまた家に来るんだよ。

Img_8579

そしてまたみんなで部屋んぽしようね。

Img_7373

Pちゃん、本当にありがとう。

この一ヶ月で大切なものふたつ無くしてしまい

気持ちの中にぽっかりと穴が開いた感じです。

出るのはため息ばかりです。しっかりしないとな。

Pちゃん頑張ってます

Pちゃんの容体、良くも悪くもならず現状維持です。

Img_5500

今日も変わらずしんどそう・・・

けど、ご飯はちょいちょい食べてくれてるし

夕方、薬を入れた水も飲むところ見ました。

Img_5501

小さな体で頑張っているPちゃん、

回復に向ってくれると信じています。

マロンも応援してあげて。

Img_5507

↓その顔はイケてないよcoldsweats01

Img_5509 

桃、Pが居なくて部屋んぽつまらないんじゃないかな。

Img_5506

そういえば、桃ちゃんマロンが近くに居てもビビらなくなったよねconfident

Img_5503

成長してるね。

 

おまけ

菜園の様子。

男爵

Img_5494

今年は今のところ順調scissors

  

初めてのほうれん草

Img_5495

収穫までもう少しconfident

 

トマト(中玉)

Img_5498

実が出来てきました。

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

Pちゃん病院へ

Pちゃん、今日も回復傾向になかったので

夕方、地元の動物hospitalに連れて行きました・・・

本当は札幌のchick専門病院に連れて行きたかったけど

今はその時間が無いので地元のhospitalへ。

まず、うんぴ検査してもらいまして~悪い菌は居ないとの事。

外見も異常なしsign01だけど内臓系となるとやはり専門に診てくれる

所じゃないとわからないって言ってましたwobblyやっぱりかぁって感じ。

とにかく、お薬(栄養剤)出してもらったのでそれを与えてみます。

元気になってくれるといいけどね・・・

 

ってな事で今日もふたり部屋んぽ

今日はふたりのウマウマ写真

Img_5473

山東菜おいしい

Img_5474

マロンいい食べっぷりでした。

Img_5475

食べ終わったマロン、口元がちょっと橋幸夫チック(古っ!!)

Img_5484 

桃はレタスうまうま

Img_5477

茶色いのも美味しいね。

Img_5480

桃、明日はPも揃うといいね。

Img_5492   

 

おまけ

ラディッシュ(レッドチャイム)

Img_5469

いつの間にか大きくなってたcoldsweats01

生で食べたらやっぱり大根だった~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ふたりで

まだ調子がイマイチのPちゃん、本日は早めにおやすみsleepy

なので今日は桃とマロンのふたりで部屋んぽ。

Img_5433

と言っても、桃とマロン、ほとんど絡むことの無いふたり

今日もお互い好きなことして遊んでましたよconfident

Img_5447

換毛中のマロンはしきりに毛繕い

Img_5449

反対もキレイにね。

Img_5450

 

桃はゴミ箱に興味深々。

狙いを定めて~

Img_5462

トウッ!!

Img_5463

Pはよく遊んでたけど桃がひとりでゴミ箱遊びするのは

初めてだからちょっと新鮮happy01

スキマに入っております・・・何かある??

Img_5453

片足happy02

Img_5457

何も無かったでしょ

Img_5458

と、桃を写している間、マロンは踏み台ペロペロ    

Img_5465

マ『なんですか??』とでも言いたげ

Img_5466

今日の部屋んぽはこれで終り。

明日はPの調子どうかなぁ・・・戻るといいけどね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

でこぼこ

換毛中のマロン

Img_5427

今日もママにブラッシングされて体がでこぼこです。

Img_5410

早く生え変わるといいねconfident

Img_5429

 

Pちゃん、部屋んぽやる気なし

Img_5404

体の調子が少し悪いのかも・・・

Img_5407

桃ちゃんは絶好調sign03

Pを見下ろしておりますcoldsweats01

Img_5411

Pの事気になるね。

Img_5424

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

うま顔

今日のマロンのおやつは小かぶと山東菜。

Img_5378

これからほぼ毎日こんな感じかもcoldsweats01

Img_5389

美味しそうに食べるよねぇhappy01

Img_5390

うま~

Img_5392

Pと桃には今日もレタス

Img_5375

桃、今日は水浴びしないんだね。

Img_5398

間引き野菜、お前達のおかげで捨てずに済むから助かるよ。

Img_5400  

 

おまけ

桃のカーテン遊び。

Img_5342

顔をひょこっと出して可愛かったなぁconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

今年も

ここ数日暖かい日が続いたお陰で

菜園の野菜も急激に成長し

今年も間引きの季節がやってきました。

間引きしたものはこの3人に食べてもらいますよdelicious

マロンには小かぶ&春菊。

Img_5363

春菊より小かぶの方が好きらしい。。。

トリーズにはレタスあげたけど

Img_5349

桃が水浴び(レタス浴び)始めちゃったので

Pはマロンが食べ残した春菊へcoldsweats01

Img_53661

 

マロン、満腹ごろ~ん

Img_5373

いい顔happy01

桃、長い時間水浴びしてました・・・

Img_5359

レタスほとんど食べてないじゃんcoldsweats01

 

おまけ

菜園の写真

去年は猛暑で収穫が少なかった男爵いも↓

Dsc09886

今年はいっぱい採れるといいな・・・

いちご↓はマロンが食べないからまるっきり人間用smile

Dsc09882

にんじん↓トリーズ、マロンにも葉っぱ食べてもらうよ。

Dsc09885

栄養あるからね。

 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

やっと

やっと暖かい日が続くようになってきました。

今まで室内20度前後だったのが今日は24度まであがって

マロンの換毛も始まったようで背中には

抜け毛による模様が入り始めましたconfident

Img_5314

桃も暑いのかな?ワキワキしてました

Img_5322

Pは特に変わらず過ごしています。

Img_5321

マロン、あんよを入念にキレイキレイhappy01

Img_5335

うさぎさんは本当にキレイ好きだよね。

Pちゃんsleepy

Img_5316

桃ちゃん、カイカイ。

Img_5319

これから少しずつ気温も上がるんでしょうね。

3人には厳しい季節が始まるね。

いっぱい食べて体力つけておこうsign03

Img_5329 

食糞も大切だよねconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

桃、近すぎ!!

桃ちゃん、近いよhappy01

Img_5293

ピント合わないよ~

Img_5294

まだちょっと近い。。。

Img_5296

桃『なに言ってるのかわかいんないよぉ』

Img_5299

そのくらいでヨシhappy01

 

マロンになでこ 

Img_5308

なでこやめたら

マ『もっとしてください』のお顔

Img_5309

いじけちゃいました。

Img_5313

Pちゃん、出番少なくてごめんね

Img_5303

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy    

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

マロンのバック

マロンのバックだよ。

Img_5287

Img_5289

いつも当ブログに遊びに来てくれる

*うさちゃん*かめちゃん*marityさんに作ってもらいました。

可愛く出来てて感激です。

売上の一部はここにされるとの事。

少しでも役に立てることが出来ると嬉しいです。

幸せなうさぎさんが増えるといいね、マロン。

Img_5275

マ『・・・』

のほほ~んとしてるねcoldsweats01

Img_5284

久しぶりのごろ~ん写真でした。

Img_5285

 

Pちゃん、マロン家訪問?こちらも久しぶり。

Img_5265

トリーズは賑やかでしたhappy01

Img_5281

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

お気に入りの場所

最近のマロンのお気に入りの場所

Img_5250

そこは踏み台の中

Img_5251

狭い空間が落ち着くのかな?

いいとこ見つけたねhappy01

Img_5253

 

Pちゃん、おしりにうんぴ付いてますけど

Img_5238

げっ!ほんと!!

Img_5246

本当です。でもいつの間にか取れるんだよね。

どこに落としてるんだか。

 

桃っち

Img_52371

父ちゃんのおなかの上で遊ぶのいいけど

顔が怖いわcoldsweats01

 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

嬉しいね

嬉しいね。

みんなからのメールやコメントのひと言ひと言がconfident

だから頑張れるんだよね。

Img_5224

みんなに感謝だよ、ほんと。

もちろん君たちにもね。

Img_5229

Img_5226

フローリングは滑るね。へっぴりおしりhappy01

Img_5228

 

昨日のマラソンの後遺症

ふくらはぎがちょっと張ってるくらい。

普段走っている起伏にとんだコースのお陰?

多少の脚力は付いてるみたい。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

完走しました。

本日は千歳でハーフマラソンに参加の為、早起き。

そしたら朝イチで菜園にお客さんが・・・

枝豆コーナーにキジバトさんです。

Dsc09872

この子、実は困ったちゃんだったのです。

芽が出る前の豆を穿って食べるところを目撃sign03

どおりでいつまで経っても芽が出てこないハズだよね。

何回植えても穿り返しそうなので不織布を被せました。

これで安心かな?

 

さて、千歳ですが今日は朝からとても天気がよくsun

Dsc09875

Dsc09876

ちょっと暑いくらいの中、林道をRUN

Dsc09877

走り込み不足だったので自分の足と相談しながら

最初の5kmまでは34分弱の超ゆっくりペース。

でもでも、少しくらいなら大丈夫かも~と調子に乗って

5km~10kmまでは28分、

10km~15km28分40秒(途中バナナ&カロリーメイト食べまくり)

15km~20kmは27分弱のペース。

20km~ラスト5分53秒。

目標だった2時間6分を切る2時間4分14秒(多分)で

走りきることが出来ましたscissors

自己ベストには遠く及ばないけど

今の状態で出来る事はやったのでとても満足。

楽しく走ることが出来ましたconfident

走り終わった後に貰ったのがこれ↓

Dsc09880

『インカの目覚め』というじゃがいも。

自衛隊の方達が用意してくれました。美味かったdelicious

 

参加賞のタオル&完走記念Tシャツ他いろいろ。

Img_5192 

Tシャツのバックプリントはこんな感じ

Img_5190

このTシャツはハーフかフルを完走した人がもらえます。

フルの完走Tシャツはバックの2011が赤。

いい記念になるよね。来年も出ようかな。。。

 

マロン、いい子にしてたかな?

間引いたかぶの葉っぱあげる。

Img_5188

桃も

Img_5202

Pも元気だね。

Img_5194

今日はエアサロ臭くてごめんねcoldsweats01

Img_5197

 

おまけ

ドナドナ

Dsc09881

信号待ちで横付けになったトラックに牛が。。。

売られて行くのかなぁ。

大阪ナンバーのトラックでした。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

明日は千歳

いよいよ、明日は千歳run

走りこみ不足と疲労で不安ではありますがぁ・・・

よい報告を出来るように頑張って来ます。

マロンも走る?

Img_5181

 

明日はみんなで留守番頼みますよ。

Img_5169

Img_5171

Img_5179

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

まだ

まだゴタゴタしてるのかい?先生の皆様。。。

もうさぁ、一回政治家のみなさん全員でさぁ

真新しい作業服着てさぁ、被災地行ってさぁ

力合わせて瓦礫の撤去作業の手伝いしてくればいいのに。

そしたら色々と気付く事が一杯あると思うよ。

 

今日も愚痴から書かせてもらったところで

3人の部屋んぽ写真

マロン踏み台ぺろぺろ

Img_5163

目が可愛いね~

Img_5165

トリーズの写真はまったりのところばっかりcoldsweats01

桃、ブルブル~

Img_5155

ボ~

Img_5157

Pもまったり 

Img_5161

2人とも動いていいんだよgawk

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ずれてるよね

政治家のみなさま、

今は被災地復興に向け与党も野党もなく

一丸となって取り組む時ではないのですか??

今この時期に内閣信任、不信任言ってる時ではないと思うんですけど。

相変わらずやってる事がずれてるよね。情けなくなります。

これからは復興に向けいち早く物事を決めていって欲しいですthink

ねぇ、マロンちゃん

マ『やっと出番ですねぇ』

Img_5117

今日はひとりで部屋んぽのマロン

Img_5123

トリーズにとっては夜遅くなったので先に寝てもらいました。

Img_5128 

相変わらず腕に絡んでくるのが好きなマロン

Img_5134

そのうち女の子特有のにおいがcoldsweats01

Img_5135

あんまり構い過ぎるのもよくないね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »