うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« もりだくさん | トップページ | きょうは »

続かない

西日本の方は暑いのかい?

こっちはsunの日が続きません。

夜は強い風とともにthunderがゴロゴロ、

大気が不安定なんだね。

マロンの目、、まん丸になってたcoldsweats01

早く暖かい日が続くようにならないかなぁ・・・

 

外が曇ってるから家の中もひんやり

マロンには丁度いいのかもしれないけどね。

Img_4968

お陰かいい動きしてるもんね。

Img_4970

タタタタッ

Img_4982

ゴロンッ!!の連続

Img_4972

顔隠れてるしhappy01

室温18度父ちゃんにはちと肌寒かったぞwobbly

 

Pちゃんtv見てないなら避けてくれないかなぁ・・・think

Img_4952

桃ちゃん、やっぱり黄色多くなった、それに濃くなったよね。

Img_49951 

Img_4984

Pもそうだけど大人になると羽の色濃くなるみたいだね。

Img_4991

キレイだからいいけどさconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« もりだくさん | トップページ | きょうは »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日までいい天気でしたよぉ~
今日からは、下り坂雨になる予定です。

マロンちゃんは、本当にいい動きをしていますねぇ~♪
色々なゴロンの姿に癒されていますよぉ~

Pちゃん~可愛いねぇ~(^^)
桃ちゃんは、黄色さんになるのかなぁ~奇麗でいいですがぁ~(*^_^*)

今日は午前中は晴れて暑かったですが
昼から雷なったよ~
でも雨はすぐやみました
曇だとちょっと寒い気がするけど・・・
北海道とは10度くらい違うみたいだね
(天気予報チェックした)

マロンちゃんにはちょうどいい気温なのかな?
絶好調だね(oゝ艸・)かわいいなぁ
インコちゃんの色(柄?)ってキレイだよね~
ぽち☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51690587

この記事へのトラックバック一覧です: 続かない:

« もりだくさん | トップページ | きょうは »