うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ももさんぽ | トップページ | こどもの日 »

明日は寒いよ

連休も後半戦突入ですね。

みなさんどこか出かける予定あるのかな?

わたくしはお仕事なので出かける予定なしですがcoldsweats01

今日は天気が良かったので仕事終わってから

やっとcarのタイヤ交換をしました。

明日は仕事終りで菜園に肥料を撒いて土を起こす予定

でも最高気温5度。。。寒いみたいだからどうしようかなgawk

まぁ、明日になってみてだねconfident

 

さて今日の3人です。

マロンの動きに合わせてcamera撮ったつもりでしたが

Img_4569

マロンより先に行き過ぎましたcoldsweats01

お顔のお手入れはいつも真剣だよね。

Img_4573

桃はお顔カイカイだね

Img_4566

Pはちょっとまったり気味happy01

Img_4568

先にお家に帰っちゃいました。

家の中に入ったPをじ~~っと見るeye

Img_4576

少しストーカーチックだねcoldsweats01

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ももさんぽ | トップページ | こどもの日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは、まだ寒いんですねぇ~(^^;
東北でも春スキーができるぐらいなので当たり前ですねぇ~

マロンちゃんこれから出てきそうな写真ですねぇ~♪
桃ちゃんが、Pちゃんを上から見てる姿が可愛い~です。

もっと一緒に遊びたかったんでしょうかぁ~(^^)

お久しぶりです♪
5℃ですか?!
冬の間は、こちらもなかなかの寒さで、あめちゃんさん地方と変わらない?
なんてこともありましたが、春の訪れが違うんですよね。
ぽかぽか陽気、待ち遠しいですね。
で、あめちゃんさん、カレンダー通りじゃなかったんですね。
勤務形態多様化してるとはいえ、年末年始とかGWはやっぱお休み、したいですよね。
お疲れ様です。
で、で、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますcake
一年に2回くらい迎えて、私をぐいーんと追い抜かしてっ(*^_^*)
マロンちゃん、飛んでるーheart04
ぽち。

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
こちらはまだ寒い日が時々ですがあります。
室蘭の桜の開花は予想より遅くなりそうです。
マロンの写真、これはこれで面白いなと思い載せました~smile
桃、Pが先に家に帰ったのを見ているところですconfident
可愛いでしょ(親ばかですみません)
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
おひさしぶり~です。先日は5度でした・・・みぞれも降って寒かったcoldsweats01
でも、これからはだんだんと暖かくなってきますよ~
そうなんです。。。カレンダー通りじゃないのcoldsweats01
世の中が休んでる時は一緒に休みたいんですけどね・・・
 
birthdayありがとうございますsign01
で、もう抜いてるんじゃなかったっけ??わかんないけどそんな気がcoldsweats01
マロン、ぬ~んって飛んでますhappy01応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51570103

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は寒いよ:

« ももさんぽ | トップページ | こどもの日 »