うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 占領 | トップページ | 続かない »

もりだくさん

2週間ぶりの休日、朝からいい天気

Img_4912

母の見舞い、菜園準備にバド仲間の結婚式と

Img_4944

もりだくさんの一日になりましたconfidentあと、部屋んぽも。

菜園にはじゃがいも、えだまめ、にんじん、ほうれん草に大葉、

いんげん、パセリなどなど今年もいろんな種類の種や種いもを蒔きましたよ。

あとはトマトやなす、ピーマンなんかの苗物を買って植えるだけです。

まだ寒い日があるので苗は買ってませんけどね・・・

畑仕事をしているとまたまた小さなお客さんhappy01

Img_49171

もう常連さんだね。勝手に名前付けちゃおうかなsmile

お友達とマロン 

Img_4921

本日もかる~く友達越えですhappy01

Img_4924

Pはバサバサ~

Img_49201

バサバサバサ~

Img_49271_2

換羽中の割には元気あるねconfident

こちら桃ちゃん。

Img_4928

この前、昔の桃ちゃんの写真を見ていたのですが

↓現在の桃

Img_4929

胸の部分の色が黄色く変わってきてるよねcoldsweats01

↓1年くらい前の桃

Img_8827

黄色くなっちゃったりしてhappy01

そんなことないよねぇconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 占領 | トップページ | 続かない »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しく過ごされた週末でしたねぇ~

お野菜の種類も年々増えて行く感じですねぇ~(^^)
楽しみですねぇ~

桃ちゃんが比べてみるとかなり黄色が多くなってきたのにびっくりしました。

マロンちゃんも元気にジャンプですねぇ~(*^_^*)

中身どっちゃりの日曜日でしたね。
ぐーたらな私は、読んでるだけで、しんどー(^_^;)
あめちゃんさん、休んでますか~?
マロンちゃん、「わたしかっこよく跳ぶから、よーく見ててね。ぺろぺろ」
って感じ?(#^.^#)かわいいー。
!! 桃ちゃん、ほんとだ~。
色味が全然違ってきてますね。
来年の桃ちゃんは・・・・?^^    ぽち。

えぇ!桃ちゃん、色が変わってる~
そうそう!来た頃はブルー(水色)の子だったよ!
ずっと見てると気付かないモノなのね・・・
すごい不思議だなぁ~( *´艸`)

2週間ぶりのお休み、色々でしたね
連休(代休?)はナシなのかな??
じゃがいも植えれていいなぁ・・・
場所があれば植えたい物、ナンバー1です♪
ぽち☆

こんばんは♪
ハードな一日だったんですねcatface
マロンちゃんがチューリップ見たら
どんな反応するんでしょうね~

ほんとだup
桃ちゃん、黄色が増えてきてるsign03
そういえば、お迎えした頃は
Pちゃんにそっくりでしたよね
個性が出てきたのかな 可愛いですねheart04
ぽち

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51680676

この記事へのトラックバック一覧です: もりだくさん:

« 占領 | トップページ | 続かない »