うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ご報告 | トップページ | やばい »

徐々に

仕事も再開し今日からバド練習にも行き始め

徐々に普段の生活に戻りつつあります。

3人の部屋んぽは毎日してましたよ。

体調を崩していたPも今日から部屋んぽ復活です。

Img_5063

元気になって安心したわ。

Img_5061

桃の大開脚カイカイ。

Img_5066

下から見るとこんな感じです。

Img_5069

マロン姉さんも毎日癒してくれてますよ。

ブサイク・・・smile

Img_5071

Img_5078

Img_5037

Pも揃って明日も賑やかになりそうですconfident

 

家庭菜園。気温がイマイチ上がってこないので

苗ものは買ってあるけどまだ植えていません。

男爵やにんじん、ほうれん草は芽が出てきてます。

男爵

Img_5049

にんじん

Img_5048

ほうれん草

Img_5050

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« ご報告 | トップページ | やばい »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51803504

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に:

« ご報告 | トップページ | やばい »