うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« がじがじ | トップページ | 母の日 »

開花

こちら昨日cherryblossomの開花宣言ありました。

街なかの桜もチラホラ咲き始めてします。

家のtulipや水仙も咲き始めたので

写真を撮って載せようと思っていますが

最近rain振りが多く・・・

今度天気のいい日に写真撮って載せようと思っています。

 

今日の部屋んぽ

マロン姉さん、ごきげ~んhappy01

Img_46891

動きが速くてcamera追いつかないよcoldsweats01

Img_46901

伸びるマロンに

Img_46911

跳ぶマロンだよ

Img_46921

しっぽがペロっとこっち向いてるのがポイントだねconfident

Pちゃん、桃んちでご飯中

Img_4666

桃が居ない間にコソコソ~っと食べるんだよ。

で、気付かれないうちに出てくるのcoldsweats01

見てると面白いよ。

Img_4667 

ご飯減ってるの知らない桃。羽繕いに夢中だったからねconfident

Img_4693

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« がじがじ | トップページ | 母の日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
ようやく桜も開花のようですねcherryblossom
それとtulipも咲いたのですねhappy01
でもrain降りが続くとアップも出来ませんよね(´・ω・`)ショボーン(○`・ェ・)ノ
マロンちゃん気持ち良さそうに跳んだり跳ねたりして嬉しそうlovely
pちゃんも桃ちゃんもポカポカして来たのでこれから涼しい季節を満喫出来そうですねheart02

↑のコメント私でした名前を入れるのを忘れました(ノ∀`) アチャー

こらから桜が楽しめるんですねぇ~♪

こちらは、よそのお宅を拝見するとミニバラのアーチなどが楽しめそうです。

早いあじさいも蕾をつけています。

マロンちゃん活き活きとして前足を越しそうなぐらいの後ろ足で~いい感じでシャッターを押してる姿が浮かびそうな感じですよ♪

Pちゃん~以外にも隠れてご飯食べたりとかするんですねぇ~(^^)
気楽な桃ちゃんも可愛いですねぇ~。
色々な様子を見て楽しそうです☆

マロンちゃん、今日も、お友達の前でごっきげーん♪
もしかして、写真構成まで考えてる?(#^.^#)
うちのは、跳んだり走ったり一瞬で、
ほとんど「なでて~」なので、
マロンちゃんの元気な様子見てると、ほんと嬉しいです♪
pちゃん・・・グッジョブ(^_^;)
ぽち。

こんばんは♪
マロンちゃんすご~いsign03
体がすごくしなやかなんですね~
どれもお手々が浮いてる瞬間だぁnotes
モコの見たことないです…

Pちゃん、桃ちゃんの食べてるの?
同じご飯だけど、場所が違えば美味しく感じるのかな?

そちらもいい気候になってきたんですねcherryblossom
こちらも明日からしばらくrainみたいでゆううつです
ぽち

cherryblossomyukoさん

こんばんは!
cherryblossomtulip天気のいい日に写真撮って載せたいと思ってますので
もうちょっと待ってくださいねconfident
マロン、とてもいい動きを見せてくれます。
Pと桃も暖かくなってきたので嬉しそうですよhappy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
こっちはこれからcherryblossomのシーズンです。
各家庭のお庭には水仙やtulip、クロッカス、ムスカリなど
咲いて色鮮やかになってきましたhappy01
そちらはもう少ししたらあじさいのシーズンですよね~
こっちはまだまだですconfident
マロンの速い動きにシャッター押しまくりですcoldsweats01
P、桃んち入っていってこそこそご飯食べて出てくるんですよ。
桃に見つかったら速攻で家から出てきますcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
家のマロンさん、一度走り始めると暫くショータイムhappy01
シャッターチャンス満載なのですが動きが速くてなかなか
いいのが撮れませんcoldsweats01
今はデジカメになってトリミングなんて機能があるから便利だよね。
Pちゃん、こっそりとうまうまご飯食べてましたsmile
いつも応援ありがとうですhappy02
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
マロンを見てるとうさぎさんの体って柔軟なんだなぁと思います。
肉離れとかにならないんだろうか・・・
モコちゃんもいっぱい走って遊ぶようになるといいねconfident
P時々やるんだよね~同じご飯なのに他人のものって美味しそうに見えるのかもねhappy01
こっちはやっとcherryblossomのシーズンを迎えました。
そちらもrainが多いみたいだよね。雨が降ってると朝から憂鬱になるよね。
いつも応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51608824

この記事へのトラックバック一覧です: 開花:

« がじがじ | トップページ | 母の日 »