うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« そろそろ | トップページ | ももさんぽ »

5月ですね

今日から5月に入りましたね。早いなぁ。

今日は一日ずっとrain

そろそろ菜園耕さないといけないのに残念な一日でした。

 

3人さんは室内で元気sign03

マロンに

Img_4461

桃に

Img_4457

P

Img_4482

今日も癒しをありがとね。

Img_4474

楽しそうにしてくれるだけで嬉しいわconfident

Img_4484

 

さて、なんだかんだと毎日更新していた当ブログですが

色々ありましてちょっとだけのんびりペースになると思います。

(なるべく更新するようにはしますけどね)

Img_4495

マ『そう言いながらけっこう更新するんでしょ』

そうかもねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« そろそろ | トップページ | ももさんぽ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は、大きな出来事があり・・・時間の流れが早く感じます。
何もしていないまま~5月!!!

マロンちゃんの変わらず元気に遊ぶ姿やPちゃん達のツーショットと可愛い写真~それだけで幸せですよねぇ~♪

色々お忙しい中いつも更新されていて凄いと思います。
マイペースでもいいですよねぇ~(*^_^*)

Pちゃんカイカイしてるの?
寝てるのかと思った~すごいカワイイ( *´艸`)
みんな、何やっててもかわいくって
癒されるよね~

ブログはムリのないように・・・ですね
(oゝ艸・)ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
今年はいろいろとあってあっという間に5月・・・
トリーズやマロンはずっと元気で居てくれて、それだけで本当に幸せです。
今後もなるべく更新していきたいと思っていますので宜しくですconfident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
Pちゃん、カイカイ中なのです。気持ちいいので目を閉じてますhappy01
どんな仕草もかわいくて癒されるよねconfident
ブログですがこれからも出来るだけ更新していきたいと思っています。
なので宜しくです。応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51552156

この記事へのトラックバック一覧です: 5月ですね:

« そろそろ | トップページ | ももさんぽ »