うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 開花 | トップページ | ガジ・ぺろ »

母の日

今日はゴーヤの日・・・いや、母の日でしたね。

みなさんは何か贈り物したのかな?

家は闘病中の母親にお花tulipをプレゼント

Img_4700

今、とても厳しい状況におかれている母。

ほんの少しでも明るい気持ちになって欲しいと願いをこめて。

 

さて、今日も仕事だったわたくし。

またまた家に帰って来てから菜園の準備してたら

またこの子↓がやってきましたhappy01(どこで見てんだ???)

Img_4708

(ピントが手前の土に合ってしまってるcoldsweats01

この子のご飯の事、完全に当てにされてる感じcoldsweats01

期待に応えるべく土を掘り返しなんかの幼虫4匹GET。

放っておいたらすばやく拾って食べてましたよ。可愛いね。

 

家の鳥さんたちは・・・

Img_4721

ふたりして

Img_4725

ねむそsmile

Img_4724

夜に強いマロンはいつも同じことを書くけど元気happy01

Img_4730

へんなジャンプsmile

Img_4734

 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

« 開花 | トップページ | ガジ・ぺろ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さまは、以前から大変な手術をされたりしていましたねぇ~病院にも足を運んでいらしたあめちゃんでした。

奇麗な花ですねぇ~喜ばれた事でしょう~
更にお大事にして下さいねぇ~。

鳥さんのために幼虫を・・・優しい☆
しっかり加えて飛んでますねぇ~(^^)

Pちゃん・・・眠さに限界か?
桃ちゃんもまったり~~~です。

マロンちゃんが、みんなの分元気な様子で良い動きしてますねぇ~何よりです(*^_^*)

お母さま、まだ闘病中だったのですね
ステキなお花、喜ばれたでしょうね

桜の開花も始まったんですね~
春らしい気候になってきたのかな?
こっちは夏っぽいです(;^ω^)

家も何かの幼虫いるよ!
こんなカワイイ鳥さんだったら
沢山あげるよ~( *´艸`)
ってか食べて欲しい!

みんな変わらずカワイイね(*´ェ`*)
まったりもジャンプもいいね!ぽち☆

こんばんは。
闘病中のお母様、厳しい状況とのことで。。。
1日お早くお元気になることを心から祈っています。
心のこもった綺麗なお花で、お母様も
頑張ろう!って思ってくれたと思います^^
ゆっくり、頑張ってほしいです。。。

私も、一応「ママ」なので
子供たちから手紙をもらいました。
。。。泣きましたぁ~(/ω\)ハズカシーィsweat01

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
母の日のプレゼント喜んでくれたみたいです。
状態は厳しいですが頑張って欲しいです。
このとりさん、土を起こしているとやってくるんですよねぇconfident
絶対にご飯食べれると思ってますよねぇ。
Pも桃もとても眠たそうでしたよhappy01
マロンはこの時間元気なんだよね~さすが夜行性ですconfident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
母親、半年前辺りから入退院繰り返しておりまして・・・
なにも無かった病室が少し明るくなりました。
こっちはやっと春らしく、でも最近天気悪いよ。
そちらはもう夏の気温だよね、予報見ても暑そうcoldsweats01
marityさんちのお庭にもなんかの幼虫いるんだ。
いくらでも食べて欲しいよねcoldsweats01
3人は毎日変わらず元気で居てくれて助かりますよconfident応援ありがとです。
 
 
 
cherryblossommikkyさん

こんばんは!
母親の状態、はっきり言って厳しいです。
この花で少しでも元気だしてもらえたらいいなぁと思ってます。
お子様達からの手紙、感動するでしょうねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51620437

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 開花 | トップページ | ガジ・ぺろ »