うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 明日は寒いよ | トップページ | がじがじ »

こどもの日

今日はこどもの日でしたねぇ

連日、仕事してるので曜日感覚がマヒしてますcoldsweats01

 

さて、昨日(4日)予定どおり仕事終りで

菜園に肥料を撒き土を起こしました。

Img_4579

無心になれる土起こし、疲れるけど結構好きな作業。

そしたら気付くとお客さんが(暗くてよくわからないですねcoldsweats01

Img_45821

何処からとも無く現れ土と一緒に掘り起こされた

昆虫の幼虫を食べに来たよhappy01賢いね。

 

お前達の友達が菜園に来てたわ。 

Img_4586

肥料撒いて2週間したら野菜植える予定です。

Img_4597

今年もお前達の好物植えるからね。

Img_4619

Img_4623

Img_4626

お楽しみに!だねconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« 明日は寒いよ | トップページ | がじがじ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー!
マロンちゃん、喜びのその場ジャンプ?^^
楽しみだね~♪
で、なんて鳥でしょう?
私、鳥とか花の名前、全然知らないの。
知ってると、人生広がると思うんですけどね~(^_^;)
ぽち。
↓どれだけがむばっても、あめちゃんさん抜かせないよ・・・きっと(^_^;)

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
今年もまたまた色々な野菜を育てようと思ってますよ~
で、この鳥さん、なんて名前だか自分もわからな~いcoldsweats01
つがいでやってくるんだよね。で、これは旦那さんの方。
奥さんはちょっと遠巻きに見ていましたhappy01
野鳥とのふれあいもまたたのし。
いつも応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51590446

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« 明日は寒いよ | トップページ | がじがじ »