うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 徐々に | トップページ | 5月も終り »

やばい

いよいよ今度の日曜日は千歳でハーフマラソン。

ですが・・・色々あって全然走れてませんcoldsweats01

今日、やっと1時間15分ほど走って来ましたが

走り終わった後、早くもあちこち痛いですぅ。準備不足は否めないね。。。

なので今回はタイムを気にせずゆっくり楽しく走ろうと思います。

ん、楽しく走れるのか???疑問・・・

マロン代わりに走って~happy01

Img_5087

そんな事よりPのご飯が気になるんだね。

Img_5085

桃っち、Pんちの鏡の前でおくつろぎ中。

Img_5083

前は怖がって近寄らなかった鏡、

いつの間にか近づけるようになってたconfident

Pちゃん、桃に追い出されちゃったねcoldsweats01

Img_5081_2

ハーフマラソン、キロ6分ペースで走れるかなぁ・・・

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 徐々に | トップページ | 5月も終り »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーする? マロンちゃん^^
でも、短距離得意のマロンちゃん、
給水のたびに、ごろ~ん♪ ごろ~ん♪ 
想像しただけで、楽しそうだけどねっ(#^.^#)

日曜日、気持よく走れるといいですね。
でも、ご自身が感じてらっしゃる数倍、
ココロもカラダもお疲れだと思いますので、
くれぐれも無理されませんようにclover

・・・今、天気調べたら、そちらでも気温高くなりそうですね。
最高22℃になってたよ。
ちなみに、こちらは、25℃の予報。変わんないし~(^_^;)

cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
マロンの場合10mくらい走るたびにごろ~んってしてそうcoldsweats01
数年ぶりの千歳、コースはほとんど林の中。気持ちよく走れるといいんだけど
折り返しまでず~っとゆるい登り・・・そして帰りは当たり前だけど
ほとんど下り。練習不足の私、下りで足に負担がかかるのがちと怖いですwobbly
天気もほどほどがいいなぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51812737

この記事へのトラックバック一覧です: やばい:

« 徐々に | トップページ | 5月も終り »