うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こどもの日 | トップページ | 開花 »

がじがじ

マロン用に頂いたかじり木。

実は桃もこのかじり木をがじがじするのが好きconfident

Img_4637

ちょうどいい硬さなんだろね。

Pより齧る力が強い桃。結構木片落ちてます。

掃除するの大変だけど好きにしてって感じで見てますhappy01

Pは齧らないんだよねぇ。

Img_4634 

性格なのかなぁconfident

 

マロンさん

今日も元気にダンスです。

Img_46561

ご機嫌だねconfident

Img_46571

ごろごろ~

Img_46581

一緒に寝てみたいね。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« こどもの日 | トップページ | 開花 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もあめちゃんが、畑仕事の時期がやって来ましたねぇ~
みんなで美味しくいただけるので楽しみですよねぇ~♪

がんばって作りがいもありますよねぇ~

マロンちゃんの軽やかさは、感心します☆
Pちゃんは、木をかじらないですよねぇ~桃ちゃんはかじるの好きみたいですねぇ~色々と特徴があって楽しいですよねぇ~(*^_^*)

おはようございます。

かじり木使っていただきありがとうございます。
そうなんですカジカジするのは良いのですが
落ちた木屑を片付けるのがね・・・(;;;´Д`)

我が家も一生懸命カジッてますよ!

GWも明日1日ですね・・・
北海道はGWの人出は如何でしたか?

こちらの蓼科、白樺方面は厳しい中
更に悪い状況だったみたいです。

性格なのかな?^^
うさぎさんも、かじかじ命!の小猪みたいなコもいれば、
ルオくんなんて、一切かじらないし。
うさぎさんの「ごろん」も、それぞれだよねー。
マロンちゃんみたいに、かわいく・楽しく・いろんなバリエーションで
ごろん♪してくれるコって、そうそういない気が^^ 
今日もきまってるよ!(*^^)v
ぽち。

こんばんは♪
ほぉ~ 桃ちゃんだけかじり木が好きなんですかconfident
鳥さんはそんなに歯がなさそうだけど
遊びのつもりなのかなぁsign02
モコはうさぎ用に売ってるやつは、あんまり興味ないみたいで段ボールばっかりかじってます
マロンちゃんは、ラグもかじるし、すのこもかじってましたねhappy01
マロンちゃんダンス、かっこいいです
ごろんの瞬間のオシリ、ナイスショット~sign03
お顔がもう、くつろいでる(笑)

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
今年も畑仕事のシーズンがやってきました。
この時期いろいろと大変ですががんばりますhappy01
マロンはほんと身軽な感じで跳びまわってますよ。
Pは齧り木がじがじ齧らないけど桃がガジガジしまくりです。
齧る力も桃の方が強いんですよねcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomActive Lionさん

こんばんは!
頂いたかじり木、マロンと桃に大好評ですhappy01
マロンのがじがじした木屑はケージの中に落ちるからまだ
いいのですが、
桃のガジガジはケージの外でするので木屑掃除が大変ですcoldsweats01
こちらのGWの人出、隣街の登別はまあまあだったみたいです。
他の行楽地の人出去年よりは減ってますが思ったより健闘したみたいですよconfident
道民が結構出かけたみたいです。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
インコちゃんも性格なんでしょうね。Pはそんなにがじがじしないし
齧り方もソフトな感じ。一方桃はいっぱいガジガジに齧る力も強力ですcoldsweats01
だから桃に齧られたらすっごく痛いんだよね。
マロンのゴロン、バリエーションいっぱいなのって珍しいのかなぁ。
家のはいつもこんな感じだから普通だと思ってるんだけどcoldsweats01
いつも応援ありがと~happy02 
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
桃、がじがじ好きなんだよね。
だからこの間鏡の止まり木も壊しちゃったんだよねぇcoldsweats01
鳥さん歯は無いよ、桃の場合嘴研いでる感じがする。
Pの嘴と比べると桃の嘴のほうが尖ってるんだよねhappy01
力も強いから齧られるととても痛いんだよcoldsweats02
マロンも物によってなのですが基本的にガジガジ好きです。
モコちゃんはいつもダンボールだよね~うさぎさんによって違うって面白いよねconfident
マロンダンスにごろごろ~寛いでくれてるの見るだけで嬉しいよconfident
いつも応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51599255

この記事へのトラックバック一覧です: がじがじ:

« こどもの日 | トップページ | 開花 »