うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃のがじがじ | トップページ | 占領 »

さいた~

お待たせしました・・・??。

家のtulip。今朝天気良かったのでcamera撮りました。

Img_48281

だいたい6mくらいこんな感じでtulipが並んでおります。

今年の秋にはもうちょっと増やそうかななんて思ってたりして。

Img_4835

水仙も地味に咲いてますよ。

野菜作りもいいけど花も良くなってきた~年だねぇcoldsweats01

マ『ほんとですねぇ』 

Img_4842

Pちゃん換羽始まっちゃった。

Img_4838

桃は身体のお手入れだね。

Img_4850

少しずつですが葉物野菜の種も蒔いております。

Img_4848_2 

ほとんど↑この子達のためですけどね。

それでは今日はこの辺でおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃のがじがじ | トップページ | 占領 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)
見事にバランス良く咲いたチューリップですねぇ~♪
とても奇麗で可愛いです。

お花も咲くと癒されていいですよねぇ~
通りを行く人達も喜ぶと思います。

マロンちゃん悩ましげなポーズ&可愛い~ですねぇ~
Pちゃんは、これから疲れやすくなるのかな?
頑張ってねぇ~(*^_^*)

めちゃ、キレイ!
実際に見ると、6mって、圧巻でしょうね。
あっ、これで、あめちゃんさん家に迷わずたどり着ける♪
春限定だけどね(^_^;)
マロンちゃん♪
そこは、『いえいえ、そんなことないですよ。』だよん^^
・・・私のために(#^.^#)
ぽち。

わぁ~すごいキレイですね
広いお庭だから色々楽しめますね
家なんて植える場所ないもん(;^ω^)
何個植えたんだろう・・・とか考えたりして(笑)

野菜も楽しみですね
春になってきたんですねぇ

写真、大丈夫ですよ
ゆっくり選んでくださいね(oゝ艸・)ぽち☆

こんばんは♪
わぁ~ 可愛くチューリップ咲いたんですねtuliphappy02
な~らんだnotesって歌えちゃう
6メートルって長さにもびっくりです
水仙もすてき~
ご近所さんに声掛けられたりするのでは~

マロンちゃんの美脚もいいなぁ~heart04
Pちゃん換羽期なんですね
頑張れ~ ぽち

tulipmichiyoさん

こんばんは!
4種類のtulipうまく咲いてくれました。
今年の秋にはもう少し増やす計画してますconfident
この花を見て道行く人も癒されてくれたらなぁなんて思ってたりします。
マロン、フローリングに身体半分まったり。見てて冷たそうでしたcoldsweats01
Pはこれからちょっとお疲れモードの日が多くなりそうです。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんは!
3列で6m植えてみたんだけど自分的にはあと2列増やしたいのです。
家、教えたらめちゃめちゃわかりやすいと思うよ。
春はtulipあるからもっとわかりやすいわhappy01
これからは野菜もいいけど花もだねconfident
応援ありがとhappy02
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんは!
tulip確か140個くらい植えたような・・・
今年の秋にはもうちょっと増やそうと思ってるよconfident
野菜もそろそろ植え始めてます。でも寒い日多いcoldsweats01
写真、そろそろ選んで送りますね。応援ありがとうですhappy02

 
 
tulipスピカさん

こんばんは!
tulipうまく咲いてくれました。近所の人も見ていたらしく
ママが声掛けられたって言ってましたhappy01
来年はtulipのほかにも花増やしたいなぁconfident
マロンせくすぃポーズ、まったり可愛かったです。Pはこれから
少しの間お疲れモードが続きます。応援ありがと~ですhappy02

【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】

咲いたのですね、
とっても綺麗、赤・黄・ピンク色の鮮やかなチューリップのお花が、北海道にも春が訪れたのですね♪
オオラッパ水仙・黄水仙も綺とっても麗に咲いて☆彡☆彡☆彡、
すみません絵文字がエラーで使えなかったので私なりの感情でコメントしました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51654555

この記事へのトラックバック一覧です: さいた~:

« 桃のがじがじ | トップページ | 占領 »