うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 続かない | トップページ | 少しの間 »

きょうは

今日はsunsign03

天気予報ではcloudだったけどいい方に外れた。

sun出てると気分的にも明るくなるね。

Img_5008

室温も20度に上昇、3人には丁度いい温度だね。

Img_5005

人間は服を一枚多めに着ていますcoldsweats01

桃、まったり片足ポーズ

Img_5021

Pもまったりさん

Img_5022

マロンはぺろぺろ攻撃happy01

Img_5027

明日も晴れるかな?予報見てないや。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 続かない | トップページ | 少しの間 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよねっ。
私もsun出てるだけで、ご機嫌度アップです♪
でも、こちらは、ちょっとあぢすぎsweat01
小猪のケージの上には、冷凍ペットボトル^^
今日のマロンちゃん、ぜんぶまんまるおめめーheart04
ぽち。

朝、起きて外が明るいとちがいますよねぇ~

雨の日などは、なんだかねぇ~と言う感じになってしまいます。
こちらは、今日はとてもいい感じのお天気でしたよぉ~

マロンちゃん達も自然ないい気温で過ごせるのはいいですよねぇ~(^^)

今年は、私の周りもイマイチ元気がない感じです。
気持ちが落ちて行くのを上げて行くのは大変ですが、勤めてやらなければいけないと話しをしたりしています。

がんばろう~とか簡単に言えなくなりました。
小さな幸せで気持ちを癒したいと思います。

あめちゃんも体には気を付けて下さいねぇ~(^^V

晴れてると気分が違いますよね~
ずいぶん気温も上がってきましたね!!

みんなも快適に楽しんでるかな?
快適で眠くなっちゃうカナ~(それワタシ?)
ぽち☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51698976

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは:

« 続かない | トップページ | 少しの間 »