うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 5月ですね | トップページ | 明日は寒いよ »

ももさんぽ

今日の部屋んぽで珍しく桃がトコトコとお散歩

Img_4511

フラッシュ眩しかったねcoldsweats01

Img_4512

桃がPに頼らず自分の意思で散歩するの初めてかも。

Pに比べるとイマイチ人馴れしてない桃。

大きな一歩だねconfidentなんか嬉しい。

でもやっぱりPと居る方が落ち着くみたいです。

Img_4518

 

マロン、マフマフお手入れ中

Img_4499

何回もケージ出たり入ったり忙しいねぇconfident

Img_4521

いい運動になるからいいか。

部屋んぽ終盤

桃が帰ってご飯食べたいと意思表示

Img_4543

こんな事も今までしたこと無いような・・・

桃、変わろうとしてるのかな?

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。

« 5月ですね | トップページ | 明日は寒いよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんのお散歩可愛い~ですねぇ(^^)
Pちゃんがしていた事と同じ事をしたり「ご飯たべたい」と解るような仕草をしてくれると嬉しいですねぇ~

成長ににほほが緩みますよねぇ~(*^_^*)

マロンちゃんも良い運動でフットワークの軽さを維持ですねぇ~♪

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
桃、じぶんの意思でとことこお散歩するの初めてだったので
ちょっとビックリでした。これからもどんどん意思表示してくれると嬉しいなconfident
1年とちょっと、少しずつですが進歩してますよ。
マロンは毎日軽快に走ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51561461

この記事へのトラックバック一覧です: ももさんぽ:

« 5月ですね | トップページ | 明日は寒いよ »