うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 放置のわけは | トップページ | 笑える »

メロメロ

マロン、ママの顔面マッサージにメロメロ

Img_4140_2

やめるとママの手つんつんしてマッサージ催促

そんでまたこんな感じconfident

Img_4144

小顔になったんじゃない??

Img_4160

P、テレビをカゴの上から落としちゃったcoldsweats01

Img_4151

ママがナイスキャッチしてくれて良かったよぉ

桃も気をつけてくださいね。

Img_4162

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 放置のわけは | トップページ | 笑える »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんマッサージが、かなり気持ちいいようですねぇ~
うっとりした可愛い顔をしています(^^)

益々美系になっちゃいますねぇ~♪

Pちゃん、桃ちゃんは、テレビ好きですねぇ~
あれこれと見てるのかなぁ~(不思議な感じかな?)

ほんとメロメロですね~^^
おめめ閉じて、たまらんっlovely
で、小顔になるの?
私もたのもうかな?(*^_^*)
ぽち。

マロンちゃん気持ちよさそう~
ナデナデの催促ってカワイイよね
Pちゃんのお好みの番組じゃなかったの
かな?(*≧∀≦)
桃ちゃんも興味あるんだね
一生懸命!カワイイね!!ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
マロン、マッサージされるの大好きさん。
顔をマッサージされてとてもいい気分だったみたいですconfident
Pも桃もテレビ大好きです。不思議な感じするんでしょうね、きっとhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
うん、ほんとメロメロです。
ここまで気持ち良さそうだと止める事できませんよねcoldsweats01
マッサージしたら小顔になるよsmile
いつも応援ありがとうございます^^
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは。
トリーズはふたりともテレビ好きです。
その内チャンネル争い勃発するかもねcoldsweats01
マロンは本当に気持ち良さそうな顔してたよ。
いつも応援ありがとうです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51447340

この記事へのトラックバック一覧です: メロメロ:

« 放置のわけは | トップページ | 笑える »