うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 一ヶ月 | トップページ | 新アイテム »

開幕

すったもんだあったプロ野球baseballも本日開幕しましたね。

これから144試合の長丁場、日程も詰まってきついとは思いますが

選手のみなさんには精一杯プレーしていただき

私たちに勇気、元気、感動を与えて欲しいですねconfident

 

では、今日の3人さんです。

トリーズ仲良くカーテン登りhappy01 

Img_3961

Pも桃もこっち見てるのが笑えるhappy02

マロン姉さんは洗濯ばさみと格闘してました。

マロンvs洗濯ばさみ

Img_3962

Img_3966

Img_3967_2

持上げてはぶっ飛ばしてストレス解消sign02

 

3人が一緒に写る写真撮る事出来ました。

Img_3976

このゆる~い感じなんかいいんだよねぇconfident

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 一ヶ月 | トップページ | 新アイテム »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんと桃ちゃん仲よくカーテンにつかまり~一緒に写真写して~と見ている感じですねぇ~(^^)

マロンちゃんVS洗濯バサミも面白そうです♪
こんな時間いいですよねぇ~(*^_^*)

とりーずカーテン登り大会開催?^^
ふたりして、「見て!見て!すごいでしょー」って感じなのかな?
かわいいですっ♪
最後のマロンちゃん、かいかいかいっ!ってやってるとこ?happy02
なんかいいよね~。  ぽち。

仲良くカーテンに登るのがカワイイ( *´艸`)
マロンちゃんの格闘も癒しだわぁ~

みんなそれぞれ過ごしていながら
3人揃ってるって感じだね
ほのぼのしてるなぁ(*´ェ`*)ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
Pと桃が一緒にこっち見てるのがおかしくて仕方なかったですhappy01
マロンは洗濯ばさみ何回もブン投げて遊んでましたよconfident
ゆる~い時間が流れてました。

 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
トリーズふたりして競い合ってるようで笑っちゃいましたhappy01
最後の写真のマロン、まさにカイカイ中ですconfident
こういう何気ない一コマがいいんだよね~
いつも応援ありがとうですhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは。
トリーズのカーテン登りには笑わせてもらいましたよ。
なんか競い合ってるようで面白かったhappy01
マロンも珍しく洗濯ばさみに食付いて何度もブン投げて遊んでたhappy01
3人が一緒にいる所見ると癒されるんだよねconfident
いつも応援ありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51373388

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕:

« 一ヶ月 | トップページ | 新アイテム »