うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 4月ですね | トップページ | Pのコーヒータイム »

気になるね~

今日はちらちらと雪が降っていた室蘭地方

明日もちと寒い予報となっております。。。

 

今日の部屋んぽ

Pちゃん、マロンの家の中が気になるご様子

Img_3688

マロンが出てきてから

Img_3695

ささっと侵入。

Img_3699

マロンの食べかけ小松菜があったんだねhappy01

Img_3702

よく見てるねPちゃんcoldsweats01

 

マロンは父ちゃんの手ぺろぺろ

Img_3708

ありがとね。

本日も賑やかな我が家でしたconfident

Img_37151

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 4月ですね | トップページ | Pのコーヒータイム »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pちゃん、やる~!
ちゃんとチェックしてて、おすまし顔で食べてるっhappy02
かわいいなーheart04 ぽち。

今日は、こちらも冬に逆戻りの寒さです。
さすがに雪は降ってませんが。
春、待ち遠しいですね~。

こんばんは♪
ブログのデザインが春らしくなりましたねhappy01
書体も変わったような感じがするけど
私のだけなのかなsign02

Pちゃん、おこぼれをゲットしたんですね~shine
残してるのを見て、『いただきぃ~note』って
飛んでいったのかな

今日は少しひんやりしていました
室蘭はまだ雪なんですねsnow ぽち~

cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
P、見ていないようでちゃ~んと見てるんだよねhappy01
いつも応援ありがとうですconfident

まだ寒い日あるんだよね、でも二桁気温の日もあるんだよconfident
だんだんと春が来てます。
 
 
 
cherryblossomスピカさん
 
こんばんは。
春なのでテンプレートも一新!書体も一緒に変わりましたconfident
P、マロンの残してるのちゃんとチェックしてたみたいで
マロンがケージから出ると一目散にケージに侵入して
小松菜食べてましたhappy01
室蘭はまだ雪の降る日があるかもしれません・・・
でも日々春が近づいてますよconfident
いつも応援ありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51284008

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるね~:

« 4月ですね | トップページ | Pのコーヒータイム »