うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« それぞれ | トップページ | 一ヶ月 »

来たよ~

本日、モラタメさんからまた嬉しいお届け物が来たよ。

GABANスパイスドレッシング焙煎ごま&きざみ生姜です。

Img_3915

ごまドレ好きなのでいいのが当たりました。

早速野菜にかけて食べようと思いますsmile

写真撮ってたらマロンがお邪魔むし

Img_3918_3

マ『これマロンのです』とにおい付けcoldsweats01

Img_3919

マロンは食べられませんthink

マ『やっぱりこっちのほうがいいです』と

ドレッシングが入っていたダンボールをがじがじ

Img_3920

そうそう、マロンにはこっちの方が合ってるわsmile

 

桃っち、Pんちの鏡占領happy01

Img_3914

楽しそう・・・早く買ってと催促されてるみたい

Img_3921

Pちゃん、鏡占領されちゃったねぇ。

Img_3925

優しいPちゃん、譲ってあげたんだよね。

 

さて、今日は統一地方選でしたね。

Img_39271

家は自分が仕事だったので

Img_39311

19時半過ぎに投票行ってきました。

Img_39341

この時間帯に行ったのは初めてだったのですが

閉所間際でも結構投票にくる人いるんですね。

ちょっと驚きでした。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy    

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« それぞれ | トップページ | 一ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~毎日鏡を見なきゃ~と・・・(^^)
Pちゃんのは、ガジガジしてはいけませんよぉ~

Pちゃんは、優しいお姉さんだから気にしないですねぇ~

マロンちゃんドレッシングは、ムリなのでサラダに使うお野菜を分けてもらいましょう~♪

段ボールもいいねぇ~(*^_^*)

あ、桃ちゃん・・・催促してる目だねhappy02
うさぎさんは、
鏡とか窓ガラスにそんな興味示さないので(ん?ウチだけ?)、
不思議だよね^^
マロンちゃんジャンプ写真、一枚目のおてての感じ、
いいですね~♪  ぽち。

こちらは、戦後最低の投票率でした^^;
私が行った時も、立会人さんとかが総勢10名以上、
投票者私ひとり、という何とも気恥かしい状況(^_^;)
且つ、私的にはむぅーの結果。
都知事選も、そうなの?の結果。
なんだかなーの選挙でしたとさ。

桃ちゃん、「これいいなぁ」「買って!」に見える( *´艸`)
超カワイイ!ぜひ買ってあげて~~
家にあると遊ばなかったりあるけどね(;^ω^)

段ボールを齧るマロンちゃんの顔が~ツボ(*/∀\*)
ジャンプもいいけどねぇ~ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
桃はここが一番落ち着く場所なんですよね。いつもここに居るか
Pの家の傍でPをストーカーのように見てるかですhappy01
マロンはドレッシング無理なので野菜だけでねcoldsweats01
ダンボールガジガジ相変わらず大好きみたいconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
桃、催促してるでしょ。表情でわかるんだよね。
マロンも鏡やガラスに興味ないよconfident面白いよね。
マロンの跳ぶ瞬間の手、可愛いよね~
いつも応援ありがとうですhappy02

選挙、こっちも投票率は悪かったみたいです。
結果はやっぱりなぁ、という結果でしたよ。
 

 
cherryblossommarityさん

こんばんは。
桃、早く買ってよ~って顔してたのでPのあげましたcoldsweats01
桃、早速この鏡の前で寛いでるよ。
ダンボール久しぶりだけどやっぱりガジガジするんだねぇ
忘れてなかったみたいcoldsweats01
いつも応援ありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51355616

この記事へのトラックバック一覧です: 来たよ~:

« それぞれ | トップページ | 一ヶ月 »