うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 師匠超え? | トップページ | 春だからねぇ »

壊れちゃった

桃っちの家に取り付けてあった鏡。

止まり木の部分が壊れちゃいましたcoldsweats02

Img_3832

桃が毎日少しずつ取り付けてある木の部分

ガジガジしてたから取れちゃったんだよね。

Img_3833

桃、やっちゃったね~

Img_3836

マ『ももちゃんかがみこわしたですか?』

P『そうみたい』

Img_3834

お気に入りの場所だったんだけどね~

しばらく鏡なし生活だねぇ・・・

Img_3864

早めになんとかするわ。

 

マ『ももちゃん、かわいそですね』

Img_3858

人事だよねぇ~coldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 師匠超え? | トップページ | 春だからねぇ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんお気に入りの鏡がないとオシャレな鳥さんのは、欠かせないアイテムだわぁ~(^^)

でも、桃ちゃんが長い時間かけてかじっていたのねぇ~
取れてしまった時「あっ!」と言う感じだったのかしら~

直せる範囲ならいいですねぇ~でも、新しいのを買いに行くと他の物も色々目にして欲しくなりますねぇ~(*^_^*)

マロンちゃんも奇麗奇麗にしてますねぇ~♪

cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
桃はいつもこの鏡がじがじしてて・・・いつかは壊れると思ってました。
鏡がなくなって桃はいつもブランコの上。なんかつまらなそうですcoldsweats01
早くなんとかしないとなぁ・・・と思ってます。
次用意するものは違うものになるかもしれませんconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51328982

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れちゃった:

« 師匠超え? | トップページ | 春だからねぇ »