うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« メロメロ | トップページ | うれしい!! »

笑える

Pちゃん、ワンセグでオリックスvs日本ハム観戦中

Img_4174

背中がなんか笑えるね~happy01

父ちゃんも見たいんですけど・・・

 

P『にちはむ勝ったよ』

桃『???』

Img_4171

だよねぇcoldsweats01

 

マダムなマロン 

Img_4178

でも食糞はするよsmile

Img_4179

忙しそうに毛繕いも

Img_4182

手が可愛いねconfident 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« メロメロ | トップページ | うれしい!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

およよ~
Pちゃんは日ハムファンかな????
観戦楽しかった?????
その間、自分でワンセグつないじゃったりして...
Pちゃん、楽しい番組あったら教えてね~
マロンちゃん、やっぱり女性は身だしなみ大切だよね~
キレイキレイしているときのお手手...ちょ~かわゆい♪

Pちゃん~かなり真剣に見ている感じの後ろ姿ですよねぇ~
(^^)
桃ちゃんも近づかないほど・・・真剣!

マロンちゃんの可愛い仕草の手や足などは、特に好きですよぉ~(*^_^*)

cherryblossomナタリーさん

こんばんは。
Pちゃんももちろん日ハムファンですよsmile
トリーズふたりともワンセグ大好きなんですよねぇ。
携帯から人間の声が聞こえたり姿があったりするのが不思議なのかな。
うさぎさんの毛繕いしている時の手って可愛いですよねhappy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
Pの背中の感じ見て思わず笑っちゃいましたcoldsweats01
かなり真剣だったもんで。
マロンの仕草、特に手、可愛いんですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51454731

この記事へのトラックバック一覧です: 笑える:

« メロメロ | トップページ | うれしい!! »