うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« しめしめ | トップページ | 放置のわけは »

放置へやんぽ

今日の部屋んぽはほとんど野放し状態coldsweats01

何故かと言うと・・・それはまた明日。

マロンは父ちゃんの気を引こうと?連続ダッシュdash

Img_41031

マ『ちかれたです』

Img_41051ごろ~ん

マ『あのひとあんまりあそんでくれないね』

P『そうだね』

Img_4115

P『なにしてるですか?』

Img_4118

それは明日ねsmile

桃はマイペースconfident

も『かゆ~~い』

Img_4120

 

さて昨日北海道日本ハムファイターズ期待の星

斎藤投手が初先発、そして初勝利をあげましたscissors

5回4失点、内容的にはいまひとつでしたがプロ初勝利shine

前日投げたケッペル投手6回途中4失点

勝利投手の権利を得て降板もリリーフ陣打たれ逆転負け・・・

佑ちゃん、やっぱり持ってるのかなぁ

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« しめしめ | トップページ | 放置のわけは »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~ダッシュで遊ぼうよぉ~とアピールだったのかな?
ゴロンの可愛い姿(^^)

Pちゃん桃ちゃんも仲よくおじゃべり~♪

あめちゃんは、トレーニングでも始めたのかしら???


斎藤投手味方の援護で初勝利を取れましたね☆
勝利をもたらす何かを「持っている男」なんでしょうか~
プレッシャーもあると思うので応援したいです(*^_^*)

うちはいつも放置カモ(;^ω^)
マロンちゃん走ったりゴロンしたりで
見て見て~ってアピール?
カワイイよね(*´ェ`*)
見てくれないからPちゃんに愚痴ってるし
(*≧∀≦)ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
マロンは完璧に気を引こうとしてダッシュの連続でしたhappy01
でもね・・・真剣にナンプレしてたので3人を放置coldsweats01
たまにはいいかなぁ・・・と。
 
佑ちゃん、やっぱり何か持ってるような気がしますねぇ。
これからが楽しみですconfident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは。
マロンは完璧に見て見てアピールですcoldsweats01
でも、真剣に考え込んでたので放置でした。
Pに愚痴言ってたのかもねhappy01
いつも応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51429876

この記事へのトラックバック一覧です: 放置へやんぽ:

« しめしめ | トップページ | 放置のわけは »