うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 壊れちゃった | トップページ | それぞれ »

春だからねぇ

ここのところの暖かさのせいか”眠い”です。

今、この記事書いている最中も”眠い”ですcoldsweats01

春が近づいてるからなのかもね。

(変な文章になっていないか心配)

 

今日のマロン、プチ冒険。

Img_38761

いつもママが出て行く扉の向こうは玄関&玄関ホール。

Img_38751

そこに出てちょっとだけ冒険していつもの部屋に戻りましたconfident

ちょっとへっぴりながらもうさぎさんはこうやってテリトリーを

広げて行くんだよね。

 

トリーズは仲良く??まったり。(微妙な距離間coldsweats01

Img_3873

ふたりして片足ポーズ

Img_3871

もうすぐ春だからやっぱり眠いよねsmile

Img_3872

マロンは眠く無さそうだね

Img_3870

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 壊れちゃった | トップページ | それぞれ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暖かくなると眠いよね~
日中、一息と座ったら・・・(´-ω-`)コックリコックリ
なんて事も( *´艸`)ウフ

深夜も早朝もうさは元気だなぁって思うけど
よく考えたら昼間いっぱい寝てるもんね

Pちゃんと桃ちゃん面白いよね
二人の距離感というか・・・見るの好きです(o´ェ`o)ゞ
癒される~~ぽち☆

ホント!眠いです~(^^;
いつも、睡魔と闘い~負けています。

Pちゃん達も同じく眠いかなぁ~可愛い姿です(^^)
マロンちゃん~少し冒険・・・

いつものお部屋でののびのび~とは、違う感じですねぇ~
まぁ~、そのぐらい慎重の方がいいですねぇ~(*^_^*)

cherryblossommarityさん

こんばんは。
最近本当に眠たいです。
仕事疲れってのもあってかもしれないけどね。
暖かくなってくると眠たくなるよね~confident
Pと桃、絶妙な距離感なんだよねwww
仲がとてもいい!という訳ではなく、かといってすごく悪いわけでもないcoldsweats01
面白いわ。いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
最近本当に眠いです・・・部屋んぽの時もうっかり。。。ですcoldsweats01
P達も眠い時あるみたいですよ。何故か2人揃ってね。
マロン、ちょっとだけ冒険です。すぐに戻っちゃうけどhappy01
たまに冒険もいいよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51336759

この記事へのトラックバック一覧です: 春だからねぇ:

« 壊れちゃった | トップページ | それぞれ »