うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お疲れさん | トップページ | GWですねぇ »

北海道に上陸

本日、北海道松前町にcherryblossom前線上陸したそうです。

ここ室蘭の開花予想は5月7日になっています。

本当に7日に咲くの??ってくらい

ブログを書いているこの時間、

強風が吹き荒れていますが・・・coldsweats02

あと1週間とちょっと待ち遠しいです。

 

本日の3人

NEWアイテムクッションは

Img_4382

ホリホリクッションへと変わろうといています。

ホリホリホリホリホリ~

Img_4385

ホリホリホリホリホリ

Img_4387

マ『なにか?』

Img_4388

楽しそうでいいねhappy01

ほりほりしすぎでお疲れちゃん

Img_4390   

ほりほり動画撮りたいなconfident明日もしてくれるだろうか・・・

 

トリーズ今日は活発。

Pはカーテン登り 

Img_4386

桃はずっと鳴いてたねhappy01

新しい羽が生え始めてカイカイの桃

Img_4391

顔をカゴにこすり付けてカイカイしてました。

Img_4394

気持ち良さそうだねconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お疲れさん | トップページ | GWですねぇ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
マロンちゃん、クッションにいい反応ありがとうhappy01heart04
ホリホリするんだ~ 可愛い
動画もし撮れたらアップしてくださいねnote
お疲れがすごくせくすぃーcatface

桜、ぼちぼちなんですね
トリーズは今日も各々楽しそうですね ぽち

cherryblossomスピカさん

こんばんは!
クッション、今はホリホリよりペロペロするほうが多いですよhappy01
今度、ホリホリしたら動画撮って載せますね~
cherryblossom来週には開花しそうです。やっと春って感じ。
トリーズ毎日楽しそうに遊んでますよ~
いつも応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51519940

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に上陸:

« お疲れさん | トップページ | GWですねぇ »