うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 開幕 | トップページ | うれし »

新アイテム

桃の鏡が壊れたので同じ物を購入しようと

ペットショップに行ったマロンママですが

鏡の部分が割れているのしか無かったらしく・・・

(割れてるの売ってるショップってどうなのthink

別の鏡を買ってきてくれたのでそれをPの家に取り付け

Img_3987_2

そしてPの家に付いていた鏡を桃の家に取り付けました

Img_3986_3

Pは早くも新しい鏡に順応。気に入ったみたいです。

これで問題解決confidentよかったねぇ桃っち。

Img_3995

あら、2人とも眠たそうだねcoldsweats01

Img_3998

マロンはママにブラッシングしてもらってました。

Img_4000

背中にまた少しゲーハーな部分できたね

Img_4001

ブラッシングのお陰で背中がつるつるにconfident

よかったね。.

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 開幕 | トップページ | うれし »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん用の同じ鏡が無かったようですが、Pちゃんが新しい鏡を気に入ってくれて良かったですねぇ~(^^)

桃ちゃんは、お気に入りの場所が戻って来たからOKですねぇ~
マロンちゃんは、今は、どんどん毛が生え換わる時期なんですねぇ~でも、元気いっぱいの様子なので奇麗に揃うまでは、ブラッシングしてもらうのかな?
気持ちよいのかおとなしくしていますねぇ~(*^_^*)

すごく気に入ってるものは、
なんとか、また・・・って思いますよね。
ウチの場合は、さしずめ、
「程よい硬さ(好みがうるさいの^^;)のかじり木」かな~?^^
桃ちゃん、よかったね♪   ぽち。

こんばんは♪
懐かしいブランコ~
白文鳥飼ってた時、めちゃ気に入ってましたchick
そんなきれい色が今はあるんですね…
Pちゃん、喜んでくれたみたいで良かったですねgood
 
マロンちゃん、またゲーハーがcatface
バンビの模様にも見えてきました~

鳥さんって鏡で遊ぶのが普通なの?
そんなに鏡が売ってるのにビックリ~
新しい鏡、新鮮でイイかもね!よかったね!

うちもみかんが換毛中
マロンちゃんはブラシ嫌がらないからいいなぁ
ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
ショップでは同じ鏡無く残念でしたがPが新しい鏡を使ってくれて助かりましたconfident
桃もお気に入りの場所が復活して安心したみたいです。
マロン、じみ~に換毛してるんですよね。
抜けやすいところをブラッシングすると気持ちいいのかじっとしててくれますhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
すごく気に入ってる物はやっぱり同じ物を用意してあげたいよね。
小猪ちゃんはほどよい硬さのやつがいいんだねhappy01
桃、お気に入りの場所復活して安心したようですconfident
いつも応援ありがとうですconfident
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは。
とりさんは鏡好きだよね~
今はいろんな鏡があってどれにしようか迷うくらいですhappy01
Pは新しい鏡、比較的早く気に入ってくれましたconfident
マロン、ほんとバンビみたいになってきましたsmile
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは。
鳥さんはけっこう鏡で遊ぶの好きだよ。
だからいろんな種類の鏡が売ってますconfident
みかんちゃんも換毛中なんだね。
家の、抜けてる部分をブラッシングする分には気持ち良さそうに
黙ってじっとしてます。でも抜けないところをブラッシングされるのは嫌いみたいcoldsweats01
いつも応援ありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51381855

この記事へのトラックバック一覧です: 新アイテム:

« 開幕 | トップページ | うれし »