うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うっとり? | トップページ | 放置へやんぽ »

しめしめ

今日の部屋んぽの様子

トリーズ出待ち中にマロンがしめしめsmile

マ『あいてるもんねぇ』

Img_4087_4

Pと桃、出てこないから開けっ放しにしてたら

マロンに桃のごはん食べられたcoldsweats01

 

この後、急いで桃を出して扉を閉めました~

マ『しまってるです・・・』

Img_4090

開けてたら全部食べられるからねhappy01

残念でした。

 

今日はマロンのお里(ショップ)で爪きり

そこでは相変わらず大人しくていい子・・・

Img_4098

家では全然なのにね。

体重少し太ってると思ったのですが

2.00kg 前回と一緒でしたconfident

この前、千歳のマラソン申込しました。

ハーフですが頑張りますsign03

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« うっとり? | トップページ | 放置へやんぽ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんチャンスは、逃しませんねぇ~(^^)
爪切りで良い子だったから御褒美ねぇ~♪

ハーフマラソンの向けてトレーニング、コンディションを整えて下さいねぇ~(気を付けて~)(^^V

1枚目の写真、冷静にみると、なかなかスゴイ光景ですよね^^
せまーい入口にお顔を突っ込むうさぎさん&
それに動じないとりーず♪
マロンちゃんのおしりが何ともいえず、かわいいー。
爪切り、お疲れ様です。
うちもそろそろ気がおもーい。
ウチのは、家でも外でも暴れん坊(^_^;)
ぽち。

桃ちゃんもマロンちゃんがご飯食べても
平気なのね( *´艸`)
おっとりした感じがいいわぁ・・・
それにしても鳥ーズご飯・・・どんだけ
おいしいんだろ(*´ェ`*)

爪切りお疲れさま
うち、みかんは暴れてました(≧▽≦)ぽち☆

こんばんは♪
マロンちゃん、スリムですね~confident
モコは量ってないけど、3キロくらいありそうなんですよね…

しまってるです、のカメラ目線で訴えるところが
めちゃくちゃキュート過ぎますlovely

ハーフマラソンにエントリーされたんですねshine
頑張ってくださ~い ぽち

cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
マロン、チャンスは逃がしませんよ~happy01
サクッと顔突っ込んで桃のご飯食べてました。
お店に行くといい子のマロン・・・
家でもそうだと自分で爪切れるんだけどねcoldsweats01
今年はハーフマラソンに出ることに。
疲れがたまらない程度にトレーニング頑張りますconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
そう、何気にすごい写真だったりするんだよね。
マロンが顔突っ込んでも桃全然平気。
心配してるのは自分だけなのcoldsweats01
マロン久しぶりのショップお出かけ
キャリー移動も慣れてきました。
ショップでは相変わらずいい子・・・家でもそうしてくれると
自分達で爪切れるんだけどね。。。応援ありがとですhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは。
桃も平気happy01マロンが思いっきり顔突っ込んでるけど
驚く様子もなく見守ってますcoldsweats01
トリーズご飯、相当美味しいらしいよ。えん麦に似た感じなのかもね。
でも種子類だから植物性の油分が多いのであまりたくさんは
食べさせません。
爪きり、家を出れば大人しいんだよね。。。家のお嬢様はcoldsweats01
いつも応援ありがとうございますhappy02
 
 
 
cherryblossomスピカさん
 
こんばんは。
マロン、大人になってからだいたい2kg前後キープしてます。
前はショップの人に小さいですねって言われました。
ミニウサギさんだとだいたい2~3kgくらいみたいですねconfident
今年はハーフにエントリーそれも何年かぶりに千歳です。
どうなることやらhappy01がんばりま~す。
応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51421229

この記事へのトラックバック一覧です: しめしめ:

« うっとり? | トップページ | 放置へやんぽ »