うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うれし | トップページ | うっとり? »

かっちょいい

Pちゃん、今日もイケてるかい?

Img_4031

鏡の前でじ~っと鏡に写る自分を見てるP、可愛いかったhappy01

そんなPちゃん、部屋んぽではかっちょよかったのだ。

Img_40401 

おお~とりさんだねぇconfident

Img_40391

桃が落ち着いてるからPだけはしゃいでるように見えるねcoldsweats01

 

マロン姉さん、気ままに部屋んぽ

Img_4037

たま~に手のゲーハー部分を気にしてると思ったら

Img_4052

赤く血が滲んでたcoldsweats02

Img_4053

自分の歯でやっちゃった??

動物さんはこういうの気にして舐めたり噛んだりするから

なかなか治らないんだよねwobbly

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« うれし | トップページ | うっとり? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんは、新しい鏡がかなり気に入って見てるようですねぇ~♪
その姿は、本当に可愛いですねぇ~
気分も上々でカッコイイ姿も見せてくれましたねぇ~

マロンちゃん~気になるけどもう少しがんばってねぇ~
傷になるのは、心配ですねぇ~。

pちゃん、寄り目になってない?bleah
マロンちゃん、心配です。
ちょっと気になりますよね。
「キチンクリーム」とかどうなのかな?
サンプルもらえるみたいです。
症例写真ものってるので、よかったらみてみてください。
http://kitosan.apwave.co.jp/products/pet/chitincream/index.html
マロンちゃん、おだいじにね。
ぽち。

Pちゃん超カワイイ!
でも、近すぎで見えてるのかしら( *´艸`)
その姿がカワイイからいいんだけどね~

マロンちゃん、あれれ
ちょっと気になるね
お口が届く場所だからね・・・
早く治るといいけどね
ぽち☆

こんばんは♪
Pちゃん、鏡よっぽどお気に入りなんですねgood
どう思ってるのか気になります
羽ばたく翼、さすがですshine

マロンちゃん、怪我みたいになってて痛そう…bearing
早く治りますように ぽち

cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
P、新しい鏡、相当お気に入りのようですconfident
気付くとこの鏡の前にいます。
マロンの腕のゲーハー・・・血が滲んでるのが気になっていたのですが
その後、よくなってました。ひと安心ですhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
P、近すぎだよねぇcoldsweats01
マロンの腕のゲーハー部分、血が滲んでるのが気になります。
よい情報いただいたので早速サンプル頼んでみましたconfident
ありがとうございます。
でも先ほどゲーハー部分見たらキズは治ってました。
ひと安心ですconfidentご心配頂きありがとうございました。
応援もありがとうですhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは。
P,鏡に近づきすぎで逆に見づらそうだけどね・・・
ここでいいみたいだよcoldsweats01
マロンの腕、キズになってて少しだけど血が滲んでました。
でも今は治ったみたいでひと安心confident
ご心配頂きありがとうございました~
応援もありがとうですhappy02
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは。
P、かがみ見て一体どう思ってるんだろね・・・
頭の中が気になるねhappy01
マロン、ゲーハー部分気になって自分で傷つけたようです。
今は傷口完治したみたいできれいになってますconfident
ご心配頂きありがとうございました~
応援もありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51397964

この記事へのトラックバック一覧です: かっちょいい:

« うれし | トップページ | うっとり? »