うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 来たよ~ | トップページ | 開幕 »

一ヶ月

地震からあっという間に一ヶ月が経ちました・・・

改めて被災した方々にお見舞い申し上げるとともに

お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

それと不明者捜索、復旧作業、ボランティアの方々毎日お疲れ様です。

今、自分達に出来る事、義援金もそうですが普通に消費生活を送る事も大切。

そろそろ自粛ムードもどうかと思っている今日この頃です。

 

今日の部屋んぽ

マロン姉さん、初コーヒーのかほりです

Img_3954

どう?

マ『・・・』

Img_3955

果たしてどう思ったのでしょうかhappy01

Img_3958

マロンの左腕の関節部分に小さいゲ~ハ~発見sign01

Img_3959 

気になる・・・

 

Pちゃん、カイカイ~ 

Img_3941_2

気持ちいいらしいhappy01

 

桃、カゴの取っ手部分ツンツン突いてました。

Img_3947

遊んでたの??

 

おまけのふた言

風評被害に遭われている産地の野菜や魚

買ってあげたいけど売ってないんだよね・・・

政治家さんの作業服姿・・・汚れる仕事してるの??

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 来たよ~ | トップページ | 開幕 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンの目が・・・・笑

どう感じたんでしょうね。気になる~~

そして小さいゲーハーも気になる~~~~( ´艸`)

Pちゃん気持ちよさそ♪桃も自由でいい感じですね☆


TVで東北の方が言ってました。
自粛もいいけれど、それなら飲食の時に何か1品でもいいから、東北の品を入れて下さい。
それが長いスパンでの支援になりますと。

パリッパリの新しい作業服。
新しいから着にくそうそうですよね。
そんなん着て汚れてないのにすぐ洗濯する位なら、着なくてもいいです~~~。

桃ちゃん、かわいいー♪
想像して、思わず吹き出しちゃった^^ 「入ってますか~?」
pちゃん、きもちよさそー。恍惚の表情だね。
で、ウチのは、毎朝、コーヒーカップを覗きこんで、
「げっ・・・」て顔して、走り去っていきます。
学習しないコです(^_^;)
マロンちゃんの次回の反応が楽しみ~。  ぽち。

こちらも、全く東北地方の商品、見ません・・・。
なので、bottleを通販で注文しました^^
私らしいでしょ(*^^)v

こんばんは♪
マロンちゃん、コーヒー飲んじゃったのかと思っちゃいましたsmile
うちのだったら飲むかも…
ちょこちょこ毛が生え替わろうとしているんですね~
Pちゃん、器用にカイカイが上手上手note
桃ちゃんも可愛い遊びheart04
ぽち

東北の品、意識して買ってみようかな

マロンちゃんもコーヒーの香り楽しんでますねぇ~♪
私もパパ殿の沸かすコーヒーの香り楽しんでます。

自分では、インスタントなんですよねぇ~(^^;

みんなの色々な可愛い姿見てるだけで癒されますよねぇ~

また、大きな余震と一か月経っても心休まる時間は少ないですねぇ~

まだ、必要な物がいつでも手に入る生活ではなく不安と思いますが、被災地ですべてを流されてしまった人達や避難生活で家に帰れない人達より元気に頑張らなきゃ~と世の中も自粛から不景気になり~みんなが、守りに入り経済の活性化が悪くなってるみたいですよねぇ~

贅沢はしなくても普通に暮らしていきたいですよねぇ~

被災地での犯罪が多く残念です。
取り締まるため応援に沢山いく事になりました。

また、留守の多い時期が長くなりました。
どうしてこんな事になるんでしょうねぇ~色々な人が居るんですねぇ~悲しいですねぇ~。

cherryblossomあやのしんさん

こんばんは。
マロン、コーヒーのかほりどう感じたのかなぁ・・・微妙な表情してるからねぇ^^
Pも桃も気ままな感じで楽しそうですconfident
 
東北産の物、見つけたら積極的に買おうと思っています。
なかなか売ってないけどね・・・
政治家さんの作業服姿、現地に慰問くらいだったらいいけど
東京に居る時に着てるのはどうなの??って思っちゃう。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
桃、ここ突いてなにしてるんだろって思うよ。入ってないんだけどsmile
Pはまさに恍惚の表情です。
小猪ちゃん、毎朝コーヒーのかほり楽しんでるんだね~
マロンは一体どう思ったんだろ・・・また試してみますconfident
東北のbottleを通販で買うなんてさすがでございますhappy01
少しでも協力したいですね。いつも応援ありがとです。
 
 
 

cherryblossomスピカさん

こんばんは。
マロン人ひと舐めしそうな勢いでしたよ~
モコちゃんもコーヒーのかほり楽しんで見て~happy01
マロンのお毛毛、少しずつ生え変わってるようです。
Pも桃も自由な感じで楽しいよ。
東北地方の物、意識してるんだけどなかなか売ってないんだよねぇ・・・
買ってあげたいのになぁ。
いつも応援ありがとうございますhappy02
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
朝のコーヒー、外せませんね~cafe
マロンはコーヒーの香りどう感じたのかなぁ・・・
またチャレンジしてみますね。

最近大きな余震が増えたような気がしますね・・・
被災地では火事場ドロボウ増えてるみたいですね。
取り締まりも大変そう。留守が多くて不安だと思いますが
頑張ってくださいね。協力できることはするからねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51365020

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月:

« 来たよ~ | トップページ | 開幕 »