うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 春だからねぇ | トップページ | 来たよ~ »

それぞれ

今日もみんなそれぞれ思い思いに行動。

Pはマロン家でキャベツの欠片を見つけがじがじdelicious

Img_3885

アンテナ職人の桃は今日も携帯の上

Img_3913

マロンはお部屋の中をテケテケお散歩

Img_3898

1時間ほど遊んだら大満足。

豪快だねhappy01

Img_39051

桃、軽~く換羽始まりました~春だねぇ。

Img_3896

最近お疲れ気味わたくしの体ですが

ほんと、毎日癒されます。。。

明日もお仕事。

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

P.S

明日は統一地方選。選挙のある地域のみなさん

投票所に行きましょうねぇ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 春だからねぇ | トップページ | 来たよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
桃ちゃん携帯のアンテナいじるのが大好きなんですね。
家のピィと同じhappy01
それに固定電話のアンテナまで上下にカチカチ音をさせイタズラすのでアンテナをハンカチで巻いてイタズラしないようにしていますnote
桃ちゃん換羽が始まったのですねほんのり暖かい春で良かったですねheart02
マロンちゃんいつもこんな風に豪快に跳ねてお家の中に入るのですかモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!(○`・ェ・)ノ

↑私です。
名前を書くのを忘れましたlovely

マ、マ、マロンちゃーん!(@_@)!
頭・・・ささってない?bleah
見事な入水角度で、水しぶき全然あがってないね♪
飛び込みだったら、金メダルだよ~。
あれ? いつの間にか、アンテナ職人、代替え?^^
pちゃんは、会長就任かな?^^
ぽち。

あめちゃんさん、お仕事お忙しですか?
いっぱい食べて、いっぱい寝て、三人さんに癒されちゃって下さいね。

選挙、行ったよ~♪

こんばんは♪
桃ちゃん、今日もご苦労様ですhappy01
いつもアンテナは完璧な角度ですねgood

Pちゃん、うれしそうにキャベツに近寄っていってる?
可愛らしいなぁ

マロンちゃんの飛び込み、びっくりな瞬間ですねwobbly
オチリが丸見えになってるよ~
運動神経抜群なマロンちゃんだからできる技ですね
ぽち~

あ、そうだ明日発送しようと思ってます
またご連絡しますねnotes

Pちゃん~マロンちゃんの家でお野菜見つけましたねぇ~
欠片ほどでもPちゃんには充分なのかなぁ♪

桃ちゃんも春の衣替えが始まったんですねぇ~

マロンちゃんのお家に帰る姿は、見事☆

あめちゃん~疲れた時はビタミンをいっぱい取り早めに休んで下さい~(^^V

cherryblossomyukoさん

こんばんは。
桃もPもアンテナいじるの大好きですよ。ピィちゃんも同じなんだねhappy01
鳥さんはこういうの好きなのかなぁconfident
桃、ちょっとですが換羽してます。すぐに終わりそうだけどね。
マロンが家に帰る時はだいたいこうですsmileジャンプで帰るんだよね。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
マロン刺さってました(うそです)smile
飛び込みだったら金メダルいけちゃうかなぁ・・・
中国選手強いからなぁhappy01
アンテナ職人、2代目誕生です。Pは隠居生活smile
最近、仕事が忙しく疲れが溜まってきました~
なのでこの3人に癒されまくりたいと思いますconfident
自分も選挙行ったよ
いつも応援ありがとですhappy02
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは。
アンテナ職人の桃、いい仕事するようになって来ましたsmile
Pはマロン家のキャベツ見つけてすかさずGETだよconfident
飛び込みマロン、大事な部分丸見えなのでモザイク処理しときましたよcoldsweats01
あっ、わざわざすみません・・・到着楽しみにしてますconfident
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
マロンの残した欠片だけでもPには充分すぎる量ですhappy01
桃、軽い換羽始まりました。春が来てる証拠ですね。
家に帰るマロン、いつも豪快で好きです。
最近疲れが溜まってきてます。ビタミン取って早めに寝ます・・・
でもなかなか早く寝ること出来ないんですよねぇ・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51345432

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれ:

« 春だからねぇ | トップページ | 来たよ~ »