うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 放置へやんぽ | トップページ | メロメロ »

放置のわけは

昨日の放置へやんぽの訳

それは”ナンプレ”やってたからcoldsweats01

Img_4122

マロンママが買ったナンプレ雑誌の写し。

これが結構難しくはまりました(よかったらやってみて)

なので今日も放置気味の部屋んぽcoldsweats01

みんな自由時間を満喫です。

Img_4136

Img_4123

Img_4129

マロンは近くに寄って来るんだよね。

Img_4128

かわいいやつです。

そして部屋んぽ終了とともに問題解くことできましたhappy01

Img_4138

昨日からの通算時間5時間・・・

途中で投げ出せないタイプなのでsmile

明日からはちゃんと相手するからね。

Img_4139

桃の足がなんか可愛い。

 

そうそう、マロンの腕のゲーハー部分に出来た傷

Img_4132

血が滲んでいた箇所はキレイに。

比較的早く治って安心しました。

あとは毛が生えるの待つだけだねconfident

それでは今日はこのへんでおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 放置へやんぽ | トップページ | メロメロ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家のかみさんもナンプレ好きです。(◎´∀`)ノ
途中で投げ出さないタイプ 素晴らしいことです。

痛々しい血が滲んだゲーハー もう少しで完治ですね。

こちらは5分咲きくらいの桜ですがそちらは如何ですか?
桜がやたらと綺麗に見えるのは日本人だからかそれとも年を取ったせいだろうか・・・(;;;´Д`)

ナンプレ、やめられないんですよね~^^;
でも、ウチって、ほとんど毎日放置です。
ルオくんは、遊んで!遊んで!って感じだったんだけど、
お嬢様は、クールです。グスン。
気が向いたときに、さりげなーく寄ってくるので、
その瞬間を逃さないように・・・(^_^;)
あめちゃんさん家は、誰がイチバン甘えん坊さん?
ぽち。

夢中で2日間~凄い!私は、きっと無理です(^^;

マロンちゃんは、甘えたくて寄ってくるんですねぇ~♪

Pちゃん達は、「お勉強してるチュン」とか話していたかも???

小さな鳥さんの足可愛い~ですよねぇ(*^_^*)

ナンプレだったんだぁ~意外だった∑(゚ω゚ノ)ノ
前に一度チャレンジしたけど・・・
難しすぎてすぐやめたぁ(;^ω^)

いつも遊んでくれるのに違う事に夢中だと
マロンちゃん気になるのかな?
寄ってくるのはかわいいよね(*´ェ`*)ぽち☆

cherryblossomActive Lionさん

こんばんは。
ナンプレ嵌っちゃうんですよね。
1度始めると解けるまで気になって仕方ないのですcoldsweats01
マロンの腕のキズ、もう少しで完治というところまできました。
そちらはもう桜が咲いてるのですね・・・
こっちはあと2週間くらいで開花というところです。
確かに自分も年々桜がキレイと感じるようになりました。
年かなぁcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
ナンプレ一度やると解けるまで気になってやめられないんだよねcoldsweats01
だから解けるまで3人放置状態でした。
マロンは必死に気を引いてたみたいだけどね。。。
小猪ちゃんはクールなのね。
家の一番甘えん坊はPちゃんかなぁhappy01
いつも応援ありがとうございますhappy02
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
ナンプレ始めたら解けるまでやめられないタイプなんですcoldsweats01
マロンは気を引くために一生懸命でしたよ~
Pはちょっかいかけてきたけどすぐに退散ですsmile
小鳥さんのあんよ、可愛いですよね~happy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは。
ナンプレはじめると止められないんだよねぇcoldsweats01
だから解けるまで部屋んぽ放置状態でした。
自分に寄って来るのは嬉しいことだけどねconfident
いつも応援ありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51439069

この記事へのトラックバック一覧です: 放置のわけは:

« 放置へやんぽ | トップページ | メロメロ »