うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2代目 | トップページ | 師匠超え? »

熱心

父ちゃんがワンセグ視聴中にいろんなボタンをがじがじの桃。

Img_3798

さすが2代目、勉強熱心でございますなconfident

Img_3804

 

マロン姉さん、今日もジャンプ決まってるね~

Img_3795

ゴロンもいい感じです。

Img_3803

 

Pさんは夜のコーヒータイム(香りだけね)

Img_3801

P『やっぱりコーヒーはネスレです~』

Img_3814

違うと思うよcoldsweats01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 2代目 | トップページ | 師匠超え? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんキーを確認中?
色々と覚えなきゃねぇ~♪

Pちゃんは、コーヒーの香り好きなんでしょうか?
ファイヤーキングマグとPちゃん~いいわぁ~と私だけ喜ぶ~

マロンちゃんは、いつもの得意のジャンプで今日も絶好調ぶりが見れました(*^_^*)

おはようございます。昨晩無事に届きました。運送屋さんに応対したカミさんは室蘭?と驚いていました。早速開けさせていただくと色んな珍しい物に家族全員で大喜びでした。ハナにもいただき申し訳なく思います。またブログにアップさせていただきますね。いただくだけでも嬉しいのに遠方より送っていただき本当にありがとうございました。これからもブログを通じてお付き合いのほどヨロシクお願いいたします。重ね重ね本当にありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ

cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
はい、桃はキー確認中です。まだ新米なので色々覚えなきゃねsmile
P、コーヒー気になるみたいなんですよね~
頂いたカップ大活躍してますhappy01
マロンも毎日絶好調のようですconfident
 
  
 
cherryblossomActive Lionさん

こんばんは。
無事に届いてよかったです。confident
インスタントものとか入れてしまってどうかなぁ。。。と思ってたのですが
喜んで頂けて嬉しいです。ハナちゃん、おやつと遊び道具
喜んでくれたかなぁ。記事にもしていただけるようで嬉しいです。
これからもブログを通じてお付き合い宜しくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51312156

この記事へのトラックバック一覧です: 熱心:

« 2代目 | トップページ | 師匠超え? »