うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pのコーヒータイム | トップページ | 熱心 »

2代目

桃っち2代目アンテナ職人になりましたhappy01

Img_3793

P師匠にテレビの色々を教えてもらってますconfident

Img_3774

P『まだまだだねぇ』P師匠手直し中coldsweats01

Img_3794

直さなくてもテレビ見れてるんですけど・・・coldsweats01

 

今日も元気なマロン姉さん

Img_3780

びよ~~ん

Img_37821

バビュ~ン

Img_37831

ゴロ~ン

Img_3786

いつもワンパターンな行動、

でも、こうじゃないとマロンじゃないんだよねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« Pのコーヒータイム | トップページ | 熱心 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんに続き桃ちゃんもアンテナが気になるんですねぇ~
調整は、うまく行ったかな?

朝のコーヒータイムにPちゃん桃ちゃんの遊ぶ姿を見ながらとは癒されますねぇ~

Pちゃんもコーヒーの香りに近寄って来る~♪

マロンちゃんの気持ちよさそうなゴロンのアップの顔が、とても可愛い~ですねぇ~(*^_^*)

こんばんは♪
1時間ほど前に、present受け取りました
すごい色んなものいただいちゃって~
ありがとうございますshine
記事にしようと思ってます
こちらからも何か送りますねnotes

アンテナ職人、おもしろいですね~
二人で、専門用語言いながら 何か調節していそうなsign02
マロンちゃんの寝転んでる姿、ぬいぐるみみたいですheart02 ぽち

cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
桃もアンテナ気になり始めたみたいでこの日から毎日
アンテナがじがじしてますcoldsweats01
毎朝トリーズを放鳥しているのですが朝から遊ぶ姿見るのは
癒されますよconfident

マロンのゴロンアップとても気持ち良さそうだったのでcameraでした。
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは。
無事に届いてよかったですconfident
れと早速記事にして頂きありがとうございました~。
喜んでいただいたようで嬉しいですhappy02
そちらから・・・お心遣い嬉しいです。でもあんまり気にしないでねconfident
Pと桃、なにを話しながら携帯いじってるのかなぁ・・・
とにかくふたりで必死に調整してましたよcoldsweats01
マロンのゴロン相変わらずlovelyです。
いつも応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51303623

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目:

« Pのコーヒータイム | トップページ | 熱心 »