うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うれしい!! | トップページ | 足踏み »

寒いです

昨日、今日とcloudrainで寒いです・・・

寒いのでさすがに暖房入れました。

なかなか春がやってきてくれませんね。

予報では明日(日曜)も天気悪そう。

折角休みなのになぁ。残念ですsad

 

さて部屋んぽでは

あったかお部屋でご機嫌なマロンさん

Img_42361

ジャンプ一番sign03

Img_4237

暖かいとみんな活発になるよね。 

Img_4246

桃、カゴの取っ手部分ずっとがじがじしてました。

Img_4248 

何か気になるところあったのかな?

 

明日(24日)は統一地方選第2弾ですね。

極力選挙に行きましょう!!

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« うれしい!! | トップページ | 足踏み »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも風の強い雨でした。
私は、天気予報を見ながら買い物や用事を済ませばいいけどお仕事や学校は、そうもいかないので大変ですよねぇ~
今朝は、見事に晴れてますよぉ~

マロンちゃん~凄いいいジャンプを披露してますねぇ☆
絶好調と言う感じですねぇ~(^^)

Pちゃん桃ちゃん達の仕草も可愛い~何を思い考えているのか聞きたい感じですよねぇ~(*^_^*)

こちらも昨日の大雨から一転今朝は快晴ですが
再び寒い朝を迎えました。
選挙は期日前投票に行って来ました。
誰がなっても同じことなんて思わず
投票という行為で皆が政治に参加してもらいたいです。
(○゚ε゚○)

cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
こちらは最近天気が不安定です。
晴れてると思ったら雨がふったり、それに強風・・・
はやく暖かくならないかと思う今日この頃となっていますwobbly
マロンちゃん、絶好調!!ジャンプ連発してましたhappy01
トリーズはまったりが多かったかな・・・
何を考えているのか知りたいですよねconfident
 
 
 
cherryblossomActive Lionさん

こんばんは。
最近はまた寒い日が続いてます。(今日は暖かかったですけどね)
家は当日投票に行ってきました。
選挙は必ず行くようにしてますよ。
やっぱり政治に参加しないと・・・ですよねthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51475536

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« うれしい!! | トップページ | 足踏み »