うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« NEWアイテム | トップページ | 北海道に上陸 »

お疲れさん

トリーズ、今日はふたりして大人しいバージョン。

Img_4353

遊びすぎてお疲れさんかな?happy01

Img_4354

部屋んぽ早めに切り上げました。

普通に楽しんでいたマロンも

Img_4347

トリーズにあわせて早めに部屋んぽ終了

Img_4358

その分明日爆発してねsmile

Img_4359

 

グリムスがbirthdayバージョンに。

今日(27日)、誕生日でした。

また1つ年取っちゃいましたcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« NEWアイテム | トップページ | 北海道に上陸 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん、桃ちゃんは、満足で帰ってしまいましたねぇ~

マロンちゃんは?
揃えた手が可愛い~~~(*^_^*)

今夜は、ゆっくり遊べるといいねぇ~
可愛いうさちゃん柄のクッションいいですねぇ~(^^V

もう~、ゴールデンウィークになるのかしら?
大学は、始まりが遅れた分授業がある連休中です。

遅れた分を取り戻すんですねぇ~(^^;

こんにちは^^

遅くなりましたが。。。お誕生日おめでとうございますbirthday
気づかずに(*_ _)人ゴメンナサイ sweat01
おいくつになったのかは。。。あえて聞きません( ´艸`)note
あめちゃんさん&トリーズ&マロンちゃんにとっても
素敵な1年になりますように。。。happy01shine
これからも、ブログ楽しみにしてますよぉ~winkscissors

遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございます!!
いくつになったのかな?( *´艸`)
ま、私は言えないけどねぇ~

お手手揃えたマロンちゃんカワイイ~
こういう姿に弱いのぉ(*´ェ`*)

いつも色々協力ありがとうございます
うさ飼いさん優しい人ばかりだねぇ
ぽち☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
P&桃、いっぱい遊んで満足したみたいですhappy01
マロンの揃えた手、自分もツボですconfident
うさちゃん柄のクッションはマロンのほりほりアイテムになりそうですよ。
GW始まりましたが、自分は普通にお仕事でございますcoldsweats01
そちらの大学生も連休返上なんですね、大変だぁ・・・wobbly
 
 
 
cherryblossommikkyさん

こんばんは!
ありがとうございます。いくつになったのかは・・・知る人ぞ知ると言う事でbleah
(アラフォーだよ)
これからの1年、なんか色々とありそうですcoldsweats01
ブログはなるべく更新していくつもりなのでこれからも宜しくですhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん
 
こんばんは!
ありがとうございます!アラフォーまっしぐらでございますcoldsweats01
お手手揃えたマロン、自分もこういう仕草弱いんだよねぇhappy01
これからも協力出来る事はするからね~
いつも応援ありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51511293

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん:

« NEWアイテム | トップページ | 北海道に上陸 »