うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 笑える | トップページ | 寒いです »

うれしい!!

昨夜、またまた嬉しい贈り物が届きました。

いつも当ブログに遊びに来てくれている

『覚醒する獅子の元気なブログ』Active Lionさんからです。

早速、箱を開けてみると・・・

信州、長野の限定品&名物がsign03happy02

Img_4200

マロンママとふたりでテンションupあがりまくりでした。

マロンにもActive Lionさんちのミニウサギ、

ハナちゃんお気に入りのかじり木がhappy01

早速マロンに与えると嬉しそうにガジガジ。

Img_4203

ハナちゃんにそっくりなマロン、好みも似てるのかもねconfident

Active Lionさん、色々とありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。 

 

今日の部屋んぽ

みんな元気sign01

Img_4223

まったりマロンの目がcoldsweats01

Img_4232

特に変わったことなし!で部屋んぽ終了~と思ったら

Pの足、皮が剥けちゃってましたcoldsweats02

Img_4227

カゴの中でやっちゃったのかな?

マロンの腕のキズ治ったと思ったら今度はP。

少し心配です。薬塗ろうか。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 笑える | トップページ | 寒いです »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速記事にしていただきありがとうございます。(◎´∀`)ノ
大した物ではありませんがお召し上がりください。
かじり木ですがケージの四方の柵を利用してチョッとキツイ程度に挟んでおくといいですよ!頑張ってかじりますから!
マロンちゃんにも喜んでもらえたようで嬉しいです。o(*^▽^*)o

美味しそうなご当地物ですねぇ~(^^)
嬉しいプレゼントですねぇ~♪

早速、はなちゃんを見たくて訪問させていただいた~良い風景の写真が沢山☆

はなちゃんは、ホントにマロンちゃんとそっくりでした!!!
並んで見ないと見分けがつかないかも(^^;;

Pちゃんの小さくて細い足・・・可愛そう(><)
早く治るといいですねぇ~。

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
pちゃんも日ハムのファンなんですね必死に観戦heart04
私も日ハムの大ファンです大の日ハムファンの父の影響で母までもhappy01
福岡は桜の花もほぼ散りかけ葉が目立ちようになりました。
北海道はまだ桜は咲いていないのでしょうか。。。
あっそう言えばチューリップのお花まだ咲いていないのでしょうか。
綺麗なチューリップのお花が見たいですhappy01

ご当地モノプレゼントだぁ~
テンションあがるよね!!
マロンちゃんのかじり木もいいね

Pちゃん、大丈夫かな?
すぐ治るといいけどな・・・
テレビ前でお二人さん
イイ感じよねぇ(*´ェ`*)ぽち☆

cherryblossomActive Lionさん

こんばんは。
今回はありがとうございました!!
地域限定物ってやっぱりテンションあがりますhappy01
ポテチとラーメン早速頂きました~美味しかったですdelicious
それとかじり木、早速ケージの角につけてみました。
マロン、喜んでガジガジしてますhappy02
本当に嬉しい贈り物ありがとうございました
これからも宜しくお願いしますsign03
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
地域限定商品ってやっぱりテンションあがりますよね。
ハナちゃん、マロンとそっくりでしょhappy01
年も誕生日も同じくらいなんですよね。
Pの足、皮がむけてちょっと痛々しい姿です。
本日薬塗ってあげました。
 
 
 
cherryblossomyukoさん

こんばんは。
Pも日ハムファンなんです!smile
yukoさんご家族で日ハムファンなんですね。
てっきりSBファンなのかと思ってましたcoldsweats01(失礼)
やっぱり飯山選手の影響なのでしょうかconfident
こちらのcherryblossomの開花は2週間くらい先になると思います。
tulipもまだまだ蕾のままです。
春はなかなか素直にやってきてくれませんねwobbly
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは。
ご当地物のプレゼントって本当にテンション上がるよね~
マロン、かじり木思いっきりガジガジして楽しんでますhappy01
Pの足、皮がむけて見てるほうが痛そう・・・
本人は全然へっちゃらな感じだけどねhappy01
トリーズふたりしてテレビの前、お互い見たいテレビあったのかもsmile
応援ありがと~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51466328

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい!!:

« 笑える | トップページ | 寒いです »