うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気になるね~ | トップページ | 2代目 »

Pのコーヒータイム

朝ごはんの後にコーヒータイムの我が家。

そしてその時間はトリーズの朝の放鳥タイムでもあるのですが

コーヒーの飲もうとすると必ずお邪魔虫がやってきますhappy01

Pちゃん。

Img_3738

いつもカップにこうして嘴と舌をくっつけてじ~っと停止coldsweats01

カップが暖かくて気持ちがいいのかなぁ?

そして中のコーヒーを覗き見

Img_3740

たまにカップの淵に乗って飲むんだよねcoldsweats01一口だけど。

ちなみにこの時間桃はPの家に入ってご飯食べてますdelicious

 

こちらは朝マロン。

Img_3731

ドライフルーツ貰うの待ってるんだよね。

この表情がたまらな~いlovely

 

夜の部屋んぽでは

トリーズ点目大会

Img_3752

ちょっと怖いぞcoldsweats01

 

マロンはごろ寝

Img_3750

気持ち良さそう。

Img_3751

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 気になるね~ | トップページ | 2代目 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっ♪ pちゃん、停止するんだぁ~happy01
コーヒーは、かほりを楽しまなきゃだもんね。
ってか、すごいゆったり優雅な朝の風景ですね。
あめちゃんさん、早起きさん?^^

ごろ寝マロンちゃん、よだれ出てそうな超リラックスのお顔~heart04
ほんっとに、かわいいー。
「惚れてまうやろぉ~^^」   ぽち。

Pちゃん達は朝遊ぶ時間なのね~
Pちゃんと飲むコーヒーいいねぇ(*´ェ`*)
桃ちゃんはPちゃん家でご飯ってのが
笑えた(*≧∀≦)

マロンちゃんのゴロンの顔が
たまらんよ~~( *´艸`)ぽち☆

「点目大会」に笑いました(≧m≦)

大会って(笑)

Pちゃんはコーヒー好きなんですね~~。
覗いてる姿がたまらんちです。

マロンもほんっと気持ちよさそう~~~。
癒された~~~~(=´Д`=)ゞ

cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
Pはカップに嘴つけたまま止まるんだよね。舌はレロレロ動いてるけどcoldsweats01
朝、早起きと言えば早起きの方かも
cafe飲むくらいの時間はありますがそんなに優雅でもないよsmile
マロンの寝顔、最高でしたlovelyいつも応援ありがとですhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは。
Pと桃は朝も放鳥してるんだよね~
人間大好きのP、人のすることは何でも興味あるらしく
コーヒーも一緒に飲んだりしちゃいますhappy01
マロンの顔、気持ち良さそうで可愛かった~
応援ありがとですhappy02
 
 
 
cherryblossomあやのしんさん

こんばんは。
今回の点目大会は桃の勝ちかなぁ・・・smile
P、コーヒー気になるみたいで毎朝カップに嘴付けにきます。
そして一口飲んでブルってますcoldsweats01
マロン、気持ち良さそうな顔してるでしょconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51294917

この記事へのトラックバック一覧です: Pのコーヒータイム:

« 気になるね~ | トップページ | 2代目 »