うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 熱心 | トップページ | 壊れちゃった »

師匠超え?

今夜はバド練習に行ったので最初の30分はママが

後半の30分は父ちゃんが部屋んぽ

バトンタッチでママが部屋から出て行った後を追うマロン

Img_38151

でも、ここから先は出て行かないのhappy01

 

桃は今日もアンテナ調整smile

Img_3820

その内2人で作業開始coldsweats01

Img_3822

桃、どこかのボタン押したみたいで

いつの間にかワンセグ画面がこんな画面にcoldsweats01

Img_3826

P師匠もやったことないボタン押しを桃がマスターしちゃいました。

早くも師匠超えかい??happy01

 

マロン、ケージに戻って腹ごしらえ

Img_3829

1時間も遊んでたらさすがにお腹空くよねconfident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 熱心 | トップページ | 壊れちゃった »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~行かないでよぉ~と思ったりしてるのかも?

Pちゃん、桃ちゃん揃っての調整姿が微笑ましく思えます~
かなり気になる様子で・・・(*^_^*)

マロンちゃんもしっかり食べて沢山遊んで元気ですねぇ~♪
こうした毎日が幸せですよねぇ~(^^)

cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
この3人の行動をだま~って見てると本当に面白いです。
頭の中で何を考えてるんだろう・・・っていつも思いますよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51320986

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠超え?:

« 熱心 | トップページ | 壊れちゃった »