うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒いです | トップページ | うさぎの輪 »

足踏み

今日はsuncloudrainとめまぐるしく変わる天気でした。

風のせいで体感温度がdown春が足踏みしてます。

tulipも蕾の状態でまだ咲いてません。

Img_4251

イチゴも新しい葉っぱがやっと生え始めました

Img_4254 

早く暖かい日が続くようにならないかなぁ・・・

 

マロン姉さん、丸いね~happy01

Img_4264

そろそろ活動開始してください

マ『じゃいきますか』

Img_4266

マ『そのまえにストレッチです』

Img_4267_3

そうだねぇ、いきなり動くと怪我の元だもんねぇ。

 

トリーズ、ふたりでなにか話してますが

桃の方が上から物言ってますcoldsweats01

Img_4269

どっちが年上なのかわかりません。

 

そういえば、日ハム佑ちゃん本日6回3失点で2勝目。

ピリっとしないけど勝てちゃうあたりやっぱり持ってるっしょhappy01

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 寒いです | トップページ | うさぎの輪 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チューリップが並んで咲いたら可愛い~ですねぇ~♪

斎藤投手自身も言っていた通りラッキーな勝利でしたが、勝ちは、同じです☆
味方の援護などチームが一丸となってる感じでいいですねぇ~

マロンちゃんも準備して動くぞぉ~ですねぇ~(^^)
Pちゃん桃ちゃんは、何を離しているのか?

Pちゃん。。。なんだか引いてる感じですねぇ~(^^;
Pちゃん優しいから~(*^_^*)

なんか、今日のマロンちゃん、いつもより幼い表情♪
2枚目の「ほへっ?」って感じ、たまらんっlovely

佑ちゃん、ほんと、なんなんでしょうね・・・(*^_^*)
なんか気付いたら、二けた勝利とかいってそう。ぽち。

こんばんは♪
マロンちゃん、おまんじゅうスタイルから
ストレッチスタイルになってステキ~shine
写真傾けたら、登ってるように見える…かも(笑)

Pちゃん&桃ちゃんは寒がってませんか
何を話しているか、気になりますねぇ ぽち

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
tulip咲き揃うとキレイですよね。
家のtulipも一斉に咲いてくれないかなぁと思ってます。
佑ちゃんが投げる時はチームも一丸となって勝たせる雰囲気がありますね。
P、引いてますcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
2枚目のマロンの表情好き!だから載せたんだよね~smile
佑ちゃん、ピリッとしないけどなんか勝ってる^^;
終わってみたら二桁勝ってそうだよね・・・
やっぱり持ってるんだねhappy01応援ありがと。
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
ストレッチマロン、写真傾けたら確かにどこかに登ってる写真になるねhappy01
Pと桃、寒がってはいないんでよね~何話してるのか気になるけどね。
応援ありがと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51485784

この記事へのトラックバック一覧です: 足踏み:

« 寒いです | トップページ | うさぎの輪 »