うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 新アイテム | トップページ | かっちょいい »

うれし

昨夜、いつもブログでお世話になっている

『Smile days』スピカさんより嬉しいお届け物がありましたhappy02

部屋んぽ中に箱を開けようと思ったらマロンが・・・

すごい顔して『こ、これマロンのです~』って離れないので

Img_4003

マロンをケージに戻してから開封coldsweats01

箱の中には雑貨やお菓子、マロンのおやつがいっぱい。

Img_4007

マロンママと大喜びhappy02

楽しみにしていたマロン姉さんに早速チモシーキューブを。

Img_4010

いい顔して食べてくれましたconfidentウマウマでよかったね。

カップヌードルごはんが気になるところですが

もうちょっと眺めてから頂こうと思います。

スピカさん、モコちゃん色々とありがとうございました。

これからも宜しくお願いしますconfident

 

さて今日はとてもいい天気、日中はポカポカ陽気でした。

家のtulipも蕾が出て伸びてきましたよ

Img_4012

 

桃は昨日取り付けてもらった鏡の前。

Img_4014

お気に入りの場所が復活してよかったねぇconfident

Pも新しい鏡がお気に入りのようです。

Img_4030_2

自分の姿にうっとりさんかい?smile

マロン姉さん、今夜もおえおえ??

Img_4026

それでは今夜はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 新アイテム | トップページ | かっちょいい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキな贈り物~
うさグッズいいなぁ(*≧∀≦)カワイイ
マロンちゃんもおやつだぁ~!!
よかったね♪

Pちゃんも桃ちゃんも鏡スキだね
美人さんだもんね!見とれちゃうね( *´艸`)
マロンちゃん・・・かわいいこちゃんが
おえおえって(笑)
ミスマッチがまたかわいいよね!ぽち☆

pちゃん、がん見bleahカワイイー。
トリさんは、寄り目にならないのかしらん^^
マロンちゃんは、箱の外からわかったのかな?
「わたしのおやつが入ってる~」って♪
おえおえは、仕方ないね。
お花見の季節ですからっ^^   ぽち。

可愛い~うさぎさんグッズなど沢山のプレゼントですねぇ~♪

マロンちゃんも喜んでますねぇ~(^^)

Pちゃん新しい鏡でうっとりの様子ですねぇ~(よかった)
桃ちゃんも落ち着く場所復活でいいですねぇ~
あまり、ガジハジしないといいですねぇ~(*^_^*)

こんばんは♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますshine
ご紹介いただきありがとうございますhappy01shine
自分が気に入ったものを色々詰めてみました~
マロンちゃんたら、くりっくりのお目々で
箱にスリスリしてくれたんだ うれしいなnotes
早速おやつ気に入ってもらえた わ~い

tulipいっぱい育ってて楽しみですね
Pちゃん、鏡にちかっsign03
ピカピカだからいつも以上に可愛く写ったかも~ ぽち

cherryblossommarityさん

こんばんは。
ウサグッズのほかに地域限定のものも入っててテンションupでした。
マロンもおやつ気に入ってくれたしねconfident
トリーズは2人ともかがみ好き。さすが女の子だね~happy01
マロン、おえおえしすぎですcoldsweats01応援ありがとうhappy02
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは。
P、鏡を超至近距離で見すぎsign01
自分の姿に見とれちゃったみたいです。
マロン、ダンボールを見つけるとすぐにかけよって来てスリスリsmile
おやつ入ってたのバレたのかな??
おえおえは仕方ないね。これから宴会シーズンですな・・・confident
いつも応援ありがとうconfident 
  
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは。
たくさん頂いてテンションupあがっちゃいました。
マロンもチモシーのキューブもらってご機嫌さんです。
Pも桃も落ち着く場所が復活してよかったですconfident
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは。なんか気を使わせて頂いちゃって申し訳ありませんhappy01
色々と入っててテンションupしちゃいました。
本当にありがとうございますhappy01
マロン、ダンボールをず~~っとかみ続けてましたよ。
おやつも速攻で気に入ってくれました~happy01
tulipもう蕾も出てきましたよ~春ですね~。応援ありがとうconfident
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51389894

この記事へのトラックバック一覧です: うれし:

« 新アイテム | トップページ | かっちょいい »