うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 足踏み | トップページ | NEWアイテム »

うさぎの輪

『うさぎの輪』

いつも遊びに来てくれているログ友

*うさちゃん*かめちゃん*marityさん

立ち上げた掲示板です。

今回の大震災により被災された方々

それと二次被害により悲しい気持ちになっている方々へ

うさぎさんを通じてほんの少しでも癒しや元気をお届けしたい

との気持ちに賛同しリンクさせて頂きました。

もちろんこのお方も↓仲間に入れさせて頂きます。

Img_4299

マ『なぁに??』

微々たる事ですが協力できればと思っています。

マロンさんたっちポーズ決めてくれました。

Img_43041

うさぎの輪、大きな輪になってくれるといいねconfident

あっ、垂れ耳マロンだhappy01

Img_4313

 

トリーズ、出番が少なくてごめんね~coldsweats01

Img_4307

桃『ここをこうするんだよ』

P『へぇ~そうするんだぁ』

えっsign01どうするの???さっぱりわからないんですけど~coldsweats01 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 足踏み | トップページ | NEWアイテム »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々な人達が、今の状況を見て「何か!」と思いつつ生活していると思います。

小さな事からと私なり考えたり色々です。
marityさんも同じ思いで過ごされていたようですねぇ~

東北の人が用事で東京に行ったら東京の人が元気がないと思ったとニュースで聞いた事があります。

便利な事は、大きな不安もあり皆さん「なんだかねぇ~」と言っているのが現実です。

そんな事では、被災地を助けるどころではないですよねぇ~
沢山の可愛いうさちゃんの輪が大きくなるよう楽しみにしていますねぇ~(^^)

マロンちゃんよろしくねぇ~♪

うさぎで癒しの輪を。いい話です(^o^)

リンクしてくださってありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな色々想ってるんだよね・・・
ちゃんと届くように頑張りますね!!

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
少しの事で1日でも早く復興してくれるのであればと思い
協力出来る事はどんどんするつもりです。
うさ飼いさんの輪みんなに広がるといいなぁconfident
 
 
 
cherryblossomカノッチさん

こんばんは!
うさ飼いさんの輪、少しでも広がるといいなぁと思ってますconfident
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
やっぱりみんないろいろと考えてるんだよね。
marityさん、協力出来る事はするので頑張りましょう!!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51494065

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの輪:

« 足踏み | トップページ | NEWアイテム »