うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うさぎの輪 | トップページ | お疲れさん »

NEWアイテム

昨日からNEWアイテム投入

スピカさんから届いたクッションを部屋んぽルームに置きました。

早速気になるマロン姉さん

Img_4323_2

ピンクのうさちゃんいっぱいだからねhappy01

Img_4319

マロンにとってはいい遊び道具になりそうです。

ちなみにトリーズはまだ怖いみたいで近寄って来ませんでしたcoldsweats01

 

ジムで遊ぶPにマロンが話しかけてます。

Img_43221_2

何言ってんだろうねconfident

その後Pはひとりでジム遊び

Img_4325

飽きたら桃んとこ行ってふたりでまったり。

Img_4335

ずっとまったりしてるのかと思うと突然バタバタ~happy01

Img_43421   

動物の行動って面白いね。

Img_43311

マ『このベル気になるなぁ・・・』

Img_4341

何故いま・・・??

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« うさぎの輪 | トップページ | お疲れさん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pちゃんに話しかけてるマロンちゃん、かわいいー♪
「私もそこで一緒に遊びたいな~」とか?^^;
ジャンプのおちりもじゅるるるる~heart04
クッションとは、どんなふうに遊ぶのかな?
うちのは、齧れるもの以外、ほんと興味示さないので、
楽しく遊んでる姿、楽しみにしてます!
ぽち。

うさちゃんクッションかわいいね~
我が家だったら枕になると思う(;^ω^)
気持ちよさそうだ!!

Pちゃんを見るマロンちゃんと
ベルを見るマロンちゃん・・・・
かわいすぎじゃないかい?( *´艸`)ぽち☆

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
マロンはPになんて話しかけてたんでしょうね^^
わかったら面白いのにねconfident
クッションはほりほりアイテムになりつつありますよんhappy01
いつも応援ありがとですhappy02
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
クッションはマロンのがじがじアイテムになりつつ^^;
たまに寝てますけどね。わたくしがsmile
マロン、Pに何話しかけたんだかhappy01
ベルいつもは全然気にかける様子なかったのにね。
不思議だわhappy01
いつも応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51502940

この記事へのトラックバック一覧です: NEWアイテム:

« うさぎの輪 | トップページ | お疲れさん »