うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 北海道に上陸 | トップページ | そろそろ »

GWですねぇ

世の中、今日からGWですね。

自分はGW関係なくお仕事でございますwobbly

休める方は連休を楽しんでくださいね~

自粛ムードを吹き飛ばしましょうsign03

 

さて3人さんの部屋んぽの様子

Pちゃんキャベツ貰って浮かれぽんちだったのか

(ちなみに桃ももらってます)

Img_4402

ご機嫌さんでぴぃ散歩

Img_4414

キャベツ貰ったのマロンに報告??

Img_4415

マ『いいこと聞いた~』

Img_4416

あれ?マロンがPんちの前に来てキャベツを・・・

Img_4426

桃が気付き

桃『ぴ~ちゃん、キャベツたべられてるよ~』

Img_4427

マ『うまうまsmile

Img_4428

Pが慌てて戻ってきたときには時既に遅しcoldsweats01

P『マロンちゃんそれPの』

Img_4429

マ『おいしかったですぅ』

Img_4430

桃『Pちゃんかわいそ』

Img_4432 

ガ~ンshock

Img_4433

Pちゃん、落ち込まないでね。

明日、またママにもらいな。

そんな感じの出来事でした。

Pには悪いけど見てて面白かったよ。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 北海道に上陸 | トップページ | そろそろ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
pちゃんママからキャベツをもらったのマロンちゃんに報告して
横取りされたのですねhappy01
マロンちゃんに教えなければ良かったのにカワイソウ[E:weep
]
cherryblossom北海道は今が咲く時期なんですね。
福岡は完全に散り葉桜になりました。。。
気温も27℃くらいになり暖かい日が続いています。

cherryblossomyukoさん

こんばんは!
Pちゃん、マロンに教えて失敗でした~coldsweats01
福岡はこの時期27度まで気温上がるんですねwobbly
こちらはやっと函館あたりでcherryblossom咲き始めましたよ。
室蘭は5月7日予定となってます・・・でも最近寒いから遅くなりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51529112

この記事へのトラックバック一覧です: GWですねぇ:

« 北海道に上陸 | トップページ | そろそろ »