うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 3周年 | トップページ | プレゼント企画 »

ひな祭り

本日3月3日はひな祭り。桃の節句でございます。

ん?の・・・

だから部屋んぽの時、張り切って飛び回ってたのかな?coldsweats01

今日はPが桃んちで桃のご飯を桃の居る前で堂々と食べてましたhappy01

Img_2470

ご飯食べた後も桃んち遊んでたよhappy01珍しいね。

Img_2471

そのあとPも桃もカゴから出てきてお顔カイカイ。

Pはいつものこの場所で↓

Img_2476

桃はここで↓お顔カイカイ

Img_2483

ふたりともお気に入りの場所ってあるのかねconfident

 

マロンさん、今日は控えめ部屋んぽ

Img_2472

ちょっとだけ跳んでたけどね。

Img_24871

お淑やかなマロンもたまにはいいねぇconfident

Img_2494

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

 

P.S

プレゼント企画応募受付中。

くわしくはここをクリックして記事の最後の方を見てください。

では(^O^)/

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 3周年 | トップページ | プレゼント企画 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フフフ。 桃の節句でしたね~^^
以前のコメントの御返事で、
「そーだよねー。自分の足でかいかいできるよね。」
と納得したのに、pちゃんだけじゃなく、桃ちゃんもcoldsweats01
ウサギさんも、こーやってくれた方がいいなっ。
時に爪が伸びてたりすると、切りそう!ってどきどきしません?^^;
マロンちゃんジャンプ、やっぱ一回は跳んでおかなきゃねー♪
ぽち。

Pちゃんもやるねぇ~♪
仲良く~いいですねぇ~

カイカイする場所が決まってるんですねぇ(^^)

マロンちゃんひな祭り~は、おしとやかに???

でも可愛さいっぱいですよぉ~(*^_^*)

Pちゃんも桃ちゃんもご飯取られても
気にしないよね( *´艸`)
仲良しなんだよね!!

マロンちゃんのジャンプ、いつもキレイに
撮れるよね~
みかんのジャンプもマロンちゃんの様に
撮りたいって思うんだけど・・・(ノд-。)
ぽち☆

snowちゃいさん

こんにちは!
桃の節句だったんだよね、ブログ書いてて気付きましたcoldsweats01
桃も最近お顔カイカイするときにケージに顔押し付けるようになりました。
うさぎさんもこういう事覚えたらかなりポイントUPなのにねconfident
自分でカイカイしてる仕草みると爪でひっかいて痛く無いんだろうかって思うよね。
マロンジャンプ1日1回は見せてくれるよsmile応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
Pちゃんもなかなかやるでしょhappy01
Pはカイカイする場所決まってます。桃もケージのどこかを使って
カイカイするようになりましたhappy01
マロンのひな祭りはとても女の子っぽくおしとやかでしたconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんにちは!
Pも桃もご飯取られても全然平気なんだよねhappy01
鳥さんってそういうもんなんだね、きっとcoldsweats01
マロンの動き撮る時は自分でシャッタースピードとか絞り設定して
とってるんだよね。シャッタースピード早くするとビシッ!と撮れるよconfident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51024364

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 3周年 | トップページ | プレゼント企画 »