うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 節電 | トップページ | 冷静に・・・ »

桃、1歳になりました。

今日3月15日は桃っち1歳の誕生日でした。

Img_2967

なのでトリーズには豆苗+小松菜プレートを。

Img_2963

テンション上がってるのは桃よりもPの方^^;

Img_2965

桃も食べてくれたけどね。

Img_2975

疥癬治療を乗り越えて1歳になった桃。

これからも元気でいておくれ。

 

マロン姉さんもおこぼれ小松菜もらってご機嫌です。

Img_2969

トリーズが落とした小松菜も食べてたよ。

Img_2977

マ『Pちゃんもっと落として~』

Img_2985

今日の主役よりも目立っていたふたりなのでした。

Img_29891   

桃はマイペース。

P&マロン(3歳)よりも大人の雰囲気があります。。。

Img_2964

 

おまけ

カップラーメン北の太麺堂々 室蘭カレーラーメン(北海道限定)

Img_3000

コーンやねぎのほかに写真には写ってませんが

ニンジンやもやし、わかめも入ってます。

Img_3003 

でも、もう少し具の量が多い方がよいなぁ・・・

 

ブログ記事書いている途中に静岡で大きな地震・・・

津波の心配は無いようですが被害の方が気になります。

では今日はこのへんで。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 節電 | トップページ | 冷静に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん、おめでとー♪
そうだよね、長距離通院を乗り越えての1歳のお誕生日!
これは、盛大にお祝いだー^^
ってことで、マロンちゃん・pちゃんも主役級の盛り上がり方happy01
よかった、よかった♪ ・・・ん?wink
ぽち。

桃ちゃん1歳お誕生日おめでとう~♪

Pちゃんも一緒に喜んでる様子で食べてますねぇ~(^^)
マロンちゃんも美味しそうですねぇ~

桃ちゃんも少し我慢の時もあったけど~元気で1歳になりましたねぇ~これからもみんなの楽しい姿を見守って行きたいです(^^)

桃ちゃん1才おめでとう(≡ω≡)
もう1才なんだねぇ・・・
みんなでパーティーだね(*≧∀≦)
何のごちそうなのかは
関係ないのよねぇ(;^ω^)
そんな姿がまた癒されるよね!!

桃ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

みんなでお祝い出来て良かったね。

これからも、ずーっと3人のかわいい姿が見たいです。

だから、長生きしてね。

ほんとに、ほんとにお誕生日おめでとう!!

snowちゃいさん

こんばんは。
ありがとうございます。
桃、長距離通院2ヶ月を乗り越えて無事に1歳になりました^^
盛大にお祝い。マロンやPの方が盛り上がっちゃってます^^;
いつも応援ありがとうです。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは。
ありがとうございます。
Pとマロンもテンション上がっちゃってます。
桃は2ヶ月の長距離通院を経て無事に1歳になりました。
これからもたくさん写真撮って載せたいと思ってるので
よろしくです。
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは。
ありがとうございます。
疥癬にも負けず2ヶ月の通院期間も我慢してくれました。
もっと年取っている感じがありますが1歳なんだよね。
パーティーは豆苗&小松菜で~応援ありがとう^^
 
 
 
snowMAYさん

こんばんは。
ありがとうございます。
みんな長生きしてくれるといいですが・・・
そうなるように面倒見ていかないといけないですね^^;
これからも桃とP、マロンをヨロシクです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51130905

この記事へのトラックバック一覧です: 桃、1歳になりました。:

« 節電 | トップページ | 冷静に・・・ »