うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 春分 | トップページ | おうち!! »

こんにちワン!

こんばんワニ!smile

最近、ぽぽぽぽ~んnotesが頭から離れず困っていますcoldsweats01

Img_32571

それにしても”ありがとうさぎ”の唇がとても気になります。

っていうか、なんで、なんで唇あるの??wobbly

Img_3264

家のありがとううさぎは父ちゃんの腹の上 

Img_32501

今日は何回もお腹の上の横断。

その度に踏みつけられました。。。わざとに違いないthink

トリーズ、至近距離で会話中。

Img_3238

P『な~に?』

Img_3239

今日も2人のいいショット撮れました。

Img_3271

インコもうさぎもまったり。今日も癒されました。

Img_3260

それでは今日はこのへんで、おやすみなサイconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 春分 | トップページ | おうち!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわに~smilescissors
いやぁ。。。私もですよcoldsweats01
すっかりACに洗脳されておりますsweat02
あめちゃんさん、『おでんくん』って知ってます?
ありがとうさぎの唇って、おでんくんだぁ~って思いましたhappy02shine
もし、ご存じなかったら『おでんくん』で検索してみてください。
リリー・フランキーの漫画です。
。。。激似ですよbleahnote

マロンちゃん、あめちゃんさんのお腹の上は
さぞかし落ち着くんでしょう。。。happy01heart01
トリーズのショットは、もう完全に
長年連れ添った夫婦の何ものでもありませんね( ´艸`)プププheart04
至近距離で、どんなお話してるんでしょうねwinknote

私は、「いただきマウス」にはまりました^^;
でね、ウチの、あるんですよっ、くちびる。
いや、あれを生物学上「唇」と呼んでいいのかどうか謎なんですが、
確かに、上下にあるんです!(@_@)!
みなさん、けっこー、あの唇に「ありえなーい!」って言ってるので、
うちだけ、特別変異?と、内緒にしてました(^_^;)
確か、むかーしに撮った写真に写ってたと思うので、
掘り起こせたら、アップしますね(#^.^#)
私もマロンちゃんに乗ってもらいたーい♪
ウチのは、お野菜ないと、めーーーーーーったに乗りません(^_^;)
ぽち。

この度は、お騒がせ&ご心配おかけしました。
コメント、メール、電話と沢山頂きびっくりでした。

マロンちゃんがお腹の上で遊ぶ?甘えてる姿可愛い~ですねぇ~(^^)これは、かなりの幸せですねぇ~♪

Pちゃん桃ちゃんのツーショットカメラ目線が私を見てくれてるみたで嬉しくなります。
可愛すぎる~~~(*^_^*)

snowmikkyさん

こんばんは。
この歌すっかり頭の中に居座っておりますhappy01
おでんくん、見ましたよ。確かにあの唇はそっくりですが
このCMのキャラは違う方が書いてるみたいですねconfident

マロン、お腹の上でなにするんでもないんだけどね。
なんか乗って来る時があるんだよね。
踏みつけて跳び越えていったり・・・coldsweats01
トリーズは女の子どおし何を話してるんでしょうね~happy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは。
しょ、小猪ちゃん唇あるの~happy02CMのキャラもモデルは
小猪ちゃんだったりしてsmile
写真見つかったらUPして見せてね。
マロンは気が向いたらお腹の上に乗ってきますよ。
別になするんでもないんだけどね。でも嬉しいよねhappy01
いつも応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは。
はい、心配しましたよ。こうしてコメント頂けて嬉しいですconfident
マロン、お腹の上に乗っかってきて何したいんでしょうね。。。
よくわからないですが嬉しいですhappy01
Pも桃もmichiyoさんの完全復活を応援してますよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51191848

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちワン!:

« 春分 | トップページ | おうち!! »