うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« へっぴりさん | トップページ | 懐かしい&当たりました »

衝撃の??

マロン姉さん、ある意味衝撃の1枚

Img_2705_2

ちょっとまぶしかったかな?

久しぶりのへん顔撮れましたsmile

今日もトリーズはそれぞれお気に入りの場所へ。

Img_2697   

Img_2698

最後にふたりで遊んだよ~

Img_2720

へん顔を見せてくれたマロン

本日も飛び跳ねておりますhappy01

Img_27101

なかなか美しい肉体ですなconfident

Img_27111

マ『そうですか?』

Img_2702

相変わらず変わった格好だねcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ブログ3周年記念プレゼント企画応募受付中

当ブログに1度でもコメント頂いた方なら企画参加OKです。

『プレゼント企画参加希望』とコメントしてください。

締め切りは3月10日いっぱいまでです。

« へっぴりさん | トップページ | 懐かしい&当たりました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの変顔~最初見た時は、くしゃみしたのかなぁ~と思いました(^^)

珍しい顔もいいですねぇ~♪
絶好調で動きまわってる姿に安心~

Pちゃん、桃ちゃんも楽しんでるねぇ~好きな場所ってありますよねぇ~
ツーショット変わらずいいですねぇ~(*^_^*)

かっわいいー♪ かっわいいー♪
ぺろんもしちゃって、何か光の向こうに美味しーモノ、見えた?(#^.^#)
そして、見事な、三段落ち^^
やまだくーん、座布団!
ぽち。

こんにちは(^^♪
プレゼント企画参加希望です(*^_^*)
初めてですが、宜しくお願いします。

うふふマロンちゃんそんなに変顔じゃない~
ペロってしてるのがポイントだね(oゝ艸・)

キレイなジャンプ!キレイに撮れてる~
お決まりのゴロンもイイ感じ♪

Pちゃん桃ちゃんってほんとほのぼのしてるよね
( *´艸`)ぽち☆

snowmichiyoさん

こんばんは。
マロン、フラッシュがまぶしそうでした。
Pも桃もマロンも思い思いに部屋んぽ楽しんでますよ。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは。
マロン姉さん、何か美味しそうなものでもあったんだろうか。
座布団ありがと~。10枚貯めるぞ。
応援もありがとうです。
 
 
 
snowはにーみるくさん
 
こんばんは!
プレゼント企画応募ありがとうございます。
抽選お楽しみに。
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは。
へんな顔だよ~。ジャンプも絶好調。
Pと桃、思い思いに楽しんでますよ。
応援ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51069976

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の??:

« へっぴりさん | トップページ | 懐かしい&当たりました »