うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 出来る事 | トップページ | 桃、1歳になりました。 »

節電

関東地方では本日より計画停電が始まったようですね。

該当地域のみなさん不自由な生活になると思いますが頑張ってください。

こちらは北海道電力から本州への電力供給始まっているようです。

北電HPでは今のところ特別な節電をお願いする状況ではないとの事ですが

より多くの電力供給に対応出来るようになればという気持ちで

少しでも節電を心がけたいと思います。

 

さて、3人の今夜の部屋んぽの様子です。

マロン姉さんのおえおえ~

Img_2935

思わず背中さすってあげたくなっちゃうね。

片耳ぴこ~ん

Img_2954

桃っち、小松菜うまうま

Img_2940

その後Pも加わりトリーズ仲良く?小松菜うまうま

Img_2950

Pちゃん、テレビを逆さまに見てます・・・

Img_2959

逆さまに見てわかる??

それでは今日はこの辺で。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

ブログ3周年プレゼント企画抽選は20日に延期しました。

« 出来る事 | トップページ | 桃、1歳になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってましたlovely
おえおえマロンちゃん、だいすきぃー♪♪♪
pちゃん・・・見てるだけで、こっちが酔いそうだよ(^_^;)
この後、マロンちゃんと一緒におえおえ?^^

あめちゃんさんの気持ちも、電気と一緒に届きますね^^

今日は、神奈川県や静岡県などの近隣の県などで計画停電がありましした。
いつでも~と準備しているところです。

ドラッグストアーに行きましたが・・・ホントに欲しいと思う物など色々な棚が空っぽ状態でびっくりでした!


マロンちゃんゴミ箱の所での格好面白いですねぇ~
Pちゃんもテレビで色々見てくれてますねぇ~(^^)

snowちゃいさん

こんばんは。
おえおえマロンの登場ですよ。すっかりゴミあさりが板についてきました。
Pは逆さに映像みて何を思ってるんでしょうね・・・
インコさんって行動が不思議なんだよね。
 
少しでもいいから今すぐ出来る事はしようと思ってます。
まずは節電、それに募金かなぁ・・・
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは。
計画停電始まってますね。
不自由な生活つらいでしょうけど乗り切ってくださいね。
今はいろんな物が品薄状態になっているみたいですね。
こちらでも被害があまりないのに食料品のまとめ買いする人が
増えています。。。
マロンのゴミ箱覗きはもう珍しい事ではなくなりました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51121346

この記事へのトラックバック一覧です: 節電:

« 出来る事 | トップページ | 桃、1歳になりました。 »