うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンのげ~は~&大丈夫!! | トップページ | ロールちゃん抹茶&小倉 »

勇気と希望

センバツ高校野球、第一試合で東北高校が登場sign03

残念ながら大垣日大高校に0-7で負けてしまいました。。。

しかし、震災でまともな練習も出来なく準備不足の中

ハツラツとしたプレーで地元の方々に勇気と希望を

与えてくれた事と思います。スポーツはいいね。 

 

今日の3人さんです。

マロンも全力疾走ですよ

Img_34781

しっぽがクリってなって可愛いねぇsmile

Img_34791

桃は豆苗咥えて離さないのhappy01

Img_3486 

取らないよ。

 

Pちゃん、お顔がちょっと怖いんですけどcoldsweats01

Img_3490

 

もうひとつ高校野球ネタ。

我が北海道代表、北海高校48年ぶりベスト8進出です。

次の試合も楽しみですconfident優勝目指してがんばれsign03 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« マロンのげ~は~&大丈夫!! | トップページ | ロールちゃん抹茶&小倉 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甲子園野球は、感動します~涙が出るようなシーンもありますねぇ~
うちの長男も小学生から~高校まで野球をしていました。
左利きと足が速かったので小さいながらもずっとレキラーとして活躍したのは・・・中学まで~

高校は、甲子園出場経験校でした。左利きの息子新人戦も選抜メンバーとして試合に出る事ができましたが・・・その後故障のため活躍できませんでした。

色々な試合のお手伝いに駆り出された親たちでしたが、良い思い出になっています。

真剣に夢中になってる姿は、見ていていいですよねぇ~

スポーツで勇気づけられる事も多いですねぇ~

マロンちゃんも元気に可愛い~姿で走りまわっていますねぇ~♪

写真を拝見してるだけでも満足です(*^_^*)

ほんとだっ!
マロンちゃん、盗塁、いっぱい決められそうだね(*^^)v
pちゃん、なにか企んでる?(^_^;) フフフ。
ぽち。

「高校野球=地元」ですよね~。
今回、滋賀、出てない(出してもらえなかった^^;)ので、
これからは、北海道応援しますねっ♪

高校野球は勝ち負けよりも
一生懸命な姿がいいよね~
みんな勇気を沢山もらえたと思う

北海道って前は強くなかったのね・・・
(すんごく失礼?)
地元の活躍はやっぱり嬉しいよね!!
北海高校、チェックしておきます~

マロンちゃんいつもはつらつだねぇ~
ぽち☆

snowmichiyoさん

こんばんは。
高校野球はどの試合を見ても面白いですよね。
michiyoさんは息子さんの事とリンクするから
自分達とはまた違った見方を出来るんですねconfident
マロンはほとんど毎日元気に走ってますよ。
この写真で元気を与えられているのであれば自分も嬉しいですhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは。
マロン盗塁したらセーフになるかなぁhappy01
Pは何考えてるのか・・・不気味な表情だよねsmile
高校野球、滋賀県からは今回選ばれなかったんですね。残念!
じゃあ一緒に北海高校応援よろしくですhappy01
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは。
高校野球はひたむきに白球を追う姿がいいんだよね~confident
みんなたくさんの勇気と元気貰えたと思います。
北海道の高校野球、自慢じゃないけど強くなかったんだよねcoldsweats01
駒大苫小牧高校が甲子園で優勝したけど、それ以降また以前の弱い
北海道代表に戻った感じ・・・
でも去年も今年も甲子園で2勝出来る高校が出てきました。
少しだけどレベルが上がってきたのかもね。
 
マロン、いつも元気だよ。元気の塊って感じhappy01
いつも応援ありがと~ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/51242482

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気と希望:

« マロンのげ~は~&大丈夫!! | トップページ | ロールちゃん抹茶&小倉 »